※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

排卵日から生理が来るのはだいたい何日後でしょうか?何日間来なかったら妊娠の可能性があがるのでしょうか?

質問です😭🙌
排卵日からだいたい何日後に生理が来るんでしょうか😂💦わかる方いますか😰🙌💗何日間来なかったら妊娠の可能性があがるのでしょうか😫💗

コメント

eri

その人の生理周期とかによって変わってきますし不順やと特にハッキリは言いきれませんが、だいたい2週間前後だと思います!

• m.r98

m.r98

排卵日から生理までも個人差があるんですね😰🙌💦統一やと思ってました😂🙌ありがとうございます😭💗💗

• 9月1日
はるゆきち

排卵日からだいたい14日後が生理予定日ですよ☺️
基礎体温が排卵日後に高温期となり、高温期が16日以上続くと妊娠の可能性が上がると聞きました!

• m.r98

m.r98

やはり2週間なんですね😂🙌💦
    夜泣き酷くて、体温測ってなくて😭
    排卵日が病院から8月15日です。と言われてて。。気づけば生理きてなかったので😰💗ふと思い🤗💦🙌

• 9月1日

基本は14日後みたいです♡
なので、だいたい排卵したかな?という日から1ヵ月後に検査すれば確実な結果だと思います😌

• m.r98

m.r98

14日なんですね🤗💗🙌
    排卵日が15日と言われまだ、生理が来ていないので…もしかして。。と思い😭💗どうなんでしょう😂🙌

• 9月1日

退会ユーザー

おっ♡もしかしたら出来ていそうですね😊妊娠ご希望ですか?

• 9月1日
豆(23)

だいたい 2週間前後ですよ〜!
私は生理周期が28日で 1日も遅れることがほとんどないので 妊娠はすぐ気付きます!特に不順とかではないのなら、生理が遅れて1週間したら 検査薬してみると いいかもですね😉

• m.r98

m.r98

産後4ヶ月から生理が来て、前回初めておくれて😰💦病院にいき、排卵日検査してもらったら15日排卵ですよ🙌と言われて💗まだ生理がきてないので。。😂

• 9月1日
ふーさんママ

排卵日からほぼ14日で生理がきます。
そこで生理が来なくて更に1週間くらいだったら可能性は高いと思います。

• m.r98

m.r98

みなさん、排卵日から生理までの日にちは統一なんでしょうか😰🙌💦
    8月15日排卵日と言われて、まだ来ていません😭🙌

• 9月1日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

生理から排卵まではストレスだったりいろんな要因で変わることがあるそうですが、排卵日から生理はどの人もさほど変わらない、と聞いたことがあります。
    もし、排卵日前後に妊活してるのであれば、妊娠してる可能性はあるかもしれないです。

• 9月1日