※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

普段そんな自分を頼りにしてこない職場の新人こっちが仕事の段取り説明…

普段そんな自分を頼りにしてこない職場の新人
こっちが仕事の段取り説明しても無視して独自の段取り組んでくる職場の新人

珍しく困った顔で声をかけてきたから
「どうしたの(・∀・)?」
といったら

「りりかさんって力持ちでしたよね!
これ、はめれますか??」

って、なんでは外れたピッチャー(麦茶入れるポット)の取っ手渡してきた

へ、へぇ…私、力持ちなんだ…モヤモヤモヤモヤ


無理ならそっこー職場の男の人に頼もうと思ってたけど普通にはめれた
っていうか、これ力関係ないし

そら独身の若いこからしたら子持ち時短ばばぁは力持ちばばぁだよね
別にか弱いフリするつもりもないけどぉ


力持ちってなんかなぁ(・∀・)

コメント