※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
子育て・グッズ

抱っこ紐を新調しようか迷っています。5ヶ月の赤ちゃんで、腰がまだ座っていません。知人からのエルゴを使っていますが、前向き抱っこもできるものが欲しいです。アンジェレッテが気になっています。おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐を新しく買おうか迷ってます。
現在5ヶ月、腰はまだすわってません。
今は知人のお下がりのエルゴを使ってます。
ちょっと大きめですが使いづらいという程ではないです。
最近周りを見たがるので腰が座ったら前向きの抱っこも出来るといいなと思ってます。
今から購入するのにおすすめの抱っこ紐あったら教えて下さい。
アカチャンホンポで少し見てみましたがアンジェレッテが気になってます。

コメント

sofa.

ちゃんとした抱っこ紐があるならセカンドとして『ダクーノ』オススメです🙌💚

サッとつけれてサッと外せるし手軽に洗濯も出来ます☺️

• 柊

なるほど、セカンドとして考えるのもアリですね✨
    ダクーノ検索してみます。
    ありがとうございます😉

• 9月1日

ベビービョルン もおススメです😊赤ちゃんの体重が重くなってくると、肩に負担がかかるのでしんどいですが、街中でお父さんがベビービョルンで前向き抱っこをしているのをよく見かけます☺️💛

• 柊

うちの子けっこう大きめで重たいのでベビービョルンいいかもしれません!
    検討してみます✨ありがとうございます😄

• 9月1日
さーたん

ベビービョルンのONE KAI Air がいいと思います。対面抱き、前抱き、おんぶなど様々な使い方ができます!
お値段は少し高めですが使い心地はいいです。

新生児からも使えるので次のお子様にも使えますしいいかと...👍

• 柊

ベビービョルン良さそうですね✨
    二人目も出来れば…と思ってるので検討してみます。
    ありがとうございます😄

• 9月1日
みぃ

私は最近セカンドとして、べべポケットの抱っこ紐を購入しました❗
少しの時間ならラクですし、チェアベルトとしても使えるので重宝しそうです😌
私はベビーカーでの外出が多いので、コンパクトに畳めるところも良いと思ってます✨

• 柊

画像ありがとうございます✨
    家の中でも使えそう?ですね😄
    検討してみます!

• 9月1日