※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
お出かけ

皆さんの旦那さんは毎週末必ずお子さんをどこかに連れ出してくれますか?…

皆さんの旦那さんは毎週末必ずお子さんをどこかに連れ出してくれますか?
行くならどんなとこに行きますか?
うちのパパは息子のベビースイミングだけ連れ出して満足して動物園とか公園とか行ってくれません
下が生まれて間もないので家族みんなでお出かけがまだできないは仕方ないんですけど
スーパーに買い物行かせるだけじゃ疲れないから夜も寝るの遅いのに‥

コメント

yuri(o_n)

まだ歩き始めたばかりの息子なので、マンションのキッズルームで遊んだりしてくれています。
主人は涼しくなってきたら公園でテント張って遊びたいと言っています。
うちはこれからもっともっとやんちゃになると思いますし。たくさんお外遊びしてきてほしいですよね〜💦

• ひよこの妻

ひよこの妻

マンションにキッズルームなんてあるんですね!羨ましいです.°(ಗдಗ。)°.

• 9月1日
もんしん

基本どこも連れて行かないです💦
休日は寝る、自分が遊びに行く、携帯をいじるです💢
お風呂だけ入れてくれます。
洋服等自分目的の買い物なら一緒に出かけますが、子供連れの遊べるところとか私が誘わないと行かないです。
公園も人が多いから嫌と言われ、休日ぐらいもっと子供と遊んでよ!って思います😣

• ひよこの妻

ひよこの妻

ほんとですか.°(ಗдಗ。)°.
    もっと遊びに連れてって欲しいですね(・_・;
    自分だけ遊び行くなんて.°(ಗдಗ。)°.

いつも、もんしんさんが毎週末誘って遊ぶ計画を立ててるんですか?.°(ಗдಗ。)°.

• 9月1日
  • もんしん

もんしん

子供が楽しめるようなところは3ヶ月に1回とかです。
    旦那が人混みが嫌いなので、たまにある平日休みに行ってます。
    先日水族館に行きました🐟
    基本週末は食料品の買い物とか義実家に行く😩で終わります。
    まだ小さいので連れて回ったり外食も大変ですしね😅
    旦那も休日ダラダラしてるので、子供が3人いる感じで大変です😢

• 9月1日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

わかりますわかります.°(ಗдಗ。)°.
    基本は毎週末テーマパーク行ってやりたいです.°(ಗдಗ。)°.
    うちは年子でまだ下が1ヶ月たってないのもあるんですけどほんと旦那が上の子を連れ出してくれなくて(・_・;
    平日もわたしとスーパーしか行けてないのにかわいそうで.°(ಗдಗ。)°.

もっと連れ出してよってイライラしませんか?(・_・;
    わたしはこの前ムカつきすぎて産後15日の体に鞭打って上の子を携帯も持たず連れ出しました.°(ಗдಗ。)°.

• 9月1日
  • もんしん

もんしん

上のお子さんは退屈ですよね~💦
    絶対力有り余ってますよ😣
    毎週は厳しいかもですが、近くの公園とか男なんだから体力もあるやろ!と思っちゃいます。
    家の旦那は100%無理ですが。
    休日の公園無理とかありえませんよね。

ひよこの妻さんもまだ産後間もないので、無理しないでくださいね💦
    まだもう少し暑いですし😅

• 9月1日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    ほんと男ならもっと連れ出してわかってやれよって思います(^◇^;)
    毎週末動物園行けって言ってるわけじゃないのに.°(ಗдಗ。)°.

ほんと疲れてなさすぎて夜寝るのどんどん遅くなって22時とかなんです.°(ಗдಗ。)°.
    平日はそれで仕方ないにしても土日もなんでお前いるのになんでだよって感じです.°(ಗдಗ。)°.

• 9月1日
  • もんしん

もんしん

お子さんのためにも22時就寝、もう少し早くしたいところですね😢
    下が産まれるまでは20時布団に入って寝ることができましたが、今は何だかんだで遅くなると21時です。
    もっと協力的になってほしいですよね!

• 9月1日
anemone❁.。.:*✲

毎週どこかに遊びに連れていってくれます(*^^*)

最近は暑いのでもっぱら夕方から公園にいきサッカーの練習をしてはりますが、小さい頃から公園はよくいきますね!息子が小さい頃に住んでた地域には広い公園が近くになかったので、車で行ってました♬

他は各地の水族館や動物園、遊園地、六甲山カントリーハウス、アスレチックやUSJ、海、プール、スポッチャ、映画、アンパンマンミュージアム、スキーやスケートなど、たくさん連れていってくれています(^^)

息子と二人でお出かけしはる時は、二人で電車に乗り、息子が降りたい決めた場所で降りて、散歩したり公園を探して遊ぶそうです!
男同士楽しんではります(笑)

• ひよこの妻

ひよこの妻

6歳ともなると会話もできて一緒に遊べて楽しめていいですね.°(ಗдಗ。)°.
    うちも近くに公園内から電車で行ってきてほしい(・_・;

好きなとこで降りて散歩するなんてすてきー!(^人^)

• 9月2日