※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘が義母に抱っこされているときに「ママ~」と言った。他の家族も同様の体験があるか尋ねたい。

最近、娘が泣いてるとき、むぁむぁ~みたいなママって言った?ぐらいのことがありました。
そして今日、娘が義母に抱っこされてるときぐずり始め、こっちを見ながら手を伸ばしてきて「ママ~」てはっきり言ったし聞こえた😳
けど、たまたまそう言っただけかなぁ😂旦那からも、たまたま「ま」を連続で言っただけやて~て言われたしやっぱりそうかな😂
みなさんのお子さんはいつからママって言いじめましたか?

コメント

はじめてのママ🔰

ママは教えてなかったからすぐじゃなかったけど、9か月で話し始めましたよ😊

手も伸ばしてるなら「ママ」だったんですよ💕

• mappi

mappi

9ヶ月ですか!😳
    もしかしたらうちの娘もそろそろ、、✨笑

ありがとうございます😭そう言ってもらえると嬉しいです💕

• 9月1日
haru☆

ママってはっきり言いますよ^ - ^意味わかってるかは別として^^言いやすいんでしょうね!!可愛いですよね😍

• mappi

mappi

そうなんですね!ほんと可愛いすぎてすりすりしました💕

• 9月1日