※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

3ヵ月の娘が夜間に何度も起きてしまい、熟睡できない悩みです。日中も寝ないため、寝不足でつらいです。皆さんはどうしていますか?

完ミで育てている3ヵ月になったばかりの娘です👶
ありがたいことに1ヵ月くらいからまとめて寝てくれるようになり、今は20:00〜21:00には寝て朝は6:00〜7:00くらいに起きます。
ですが、隣で寝ている娘がいつ泣いて起きちゃうのか気にしすぎて2〜3時間ごとに目が覚め、なかなか熟睡できません💦寝言泣きで少しでもふぇーっと声を上げるのを聞くと目が覚めてしまってそこからなかなか寝付けなかったりします。
日中もあまり寝ない娘でいつも30分で起きてしまいます(><)私がやっと寝付く頃に起きちゃうので日中も私寝れません💦もともと寝るのが好きなので万年寝不足でツライです( ;∀;)
みなさんはどうですか??

コメント

サオリ

同じです
なかなか熟睡出来ませんよね😅

• ayu

ayu

ですよねー( ;∀;)寝不足で偏頭痛がひどいです💦

• 9月2日
  • サオリ

サオリ

だんだん動ける様になると体力もついてくるので、日中休めない分ますます寝不足です😵

• 9月2日
  • ayu

ayu

そうなんですね💦お昼寝したいですよね( ;∀;)

• 9月2日
  • サオリ

サオリ

ゆっくり休みたいです

• 9月2日
  • ayu

ayu

お互い無理しない程度にやるしかないですね‼︎

• 9月2日