※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_ki_832
子育て・グッズ

秋服を探していますが、ユニクロ以外で可愛い新生児服を買えるブランドやサイトを教えてください。

お出かけ出来るようになったので
そろそろ秋服を2着くらい増やしたいんですが
近くには西松屋とアカチャンホンポと
ユニクロしかありません💦
ロンパースだと頭でっかちに見えて
かわいく見えないのでカバーオールがいいんですが
可愛いベビー服(50〜60)が買えるブランドやサイトのおススメありますか?
新生児服って少なくてネットで見てても良いのが見つけられません😂
ユニクロで我慢してもうちょっと待った方がいいんでしょうか…😖

コメント

ママちゃん

ZOZOだと結構あると思います😊

  • yu_ki_832

    yu_ki_832

    いくつかZOZOで見つけられました☺️
    ありがとうございます!

    • 9月2日
mama

うちはGAPやプティマイン、ベビーザらスの服が多いです(*´ω`*)

  • yu_ki_832

    yu_ki_832

    GAPも県外になっちゃうので😭
    ベビーザらス見たことなかったので今度行ってみます💨

    • 9月2日
mai

よくH&MかGAP、ZOZOで買います!海外ブランドだと可愛くて小さいのもありますよ👶❤着せにくい物もありますが😅💦

  • yu_ki_832

    yu_ki_832

    首すわるまで前開きにしようと思ってるんですがそうなると少ないですよね😂
    H&MもGAPもECで買わなきゃなんですが見てみます✨

    • 9月2日
あみごん

私はファミリアが好きです❤️

  • yu_ki_832

    yu_ki_832

    高くてソッ閉じしました…笑

    • 9月2日