※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
お出かけ

大崎市古川で3ヶ月の赤ちゃん連れてでも入れるご飯屋さんてありますか?…

カテゴリ違いでしたらすみません。
大崎市古川で3ヶ月の赤ちゃん連れてでも入れるご飯屋さんてありますか?ベビーカーで行きたいのですがやはりフードコートとかじゃないと無理ですかね😅
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

ぴぴママ

古川のダジュールの道路を挟んで向かい側にあるうどん屋さんは座席があるのでおススメです😊
ベビーカーだと古川イオンの中のご飯屋さんなら大丈夫なイメージです!

• マフィン

マフィン

むぎの里とかいううどん屋さんですかね!チェックしてみます😆
    確かにイオンならベビーカー大丈夫そうですよね!!

• 9月2日
ウォーター

ココスとかやまなかやの近辺にある鉄兵衛はベビーカーのままでも入れそうな感じでした!

• マフィン

マフィン

鉄兵衛気になってたお店です😆早速チェックしてみます🙌

• 9月2日
みね

座敷のあるお店は大丈夫でした。
でも、探すのが大変ですよね笑

• マフィン

マフィン

なかなか座敷のあるお店ってあるようでないんですよね😞特に洋食とかオシャレなところはテーブル席ですしね😩

• 9月2日
  • みね

みね

そぉなんですよね。
    うちの子なかなか静かにベビーカーに座っててくれないので洋食にチャレンジ出来てません笑

• 9月2日