※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那に毎日ご飯作ったり一緒にいるのがバカバカしくなってしまった。原…

旦那に毎日ご飯作ったり一緒にいるのが
バカバカしくなってしまった。

原因は離婚を前提の別居中に
キャバ嬢とは連絡禁止と約束したのに
連絡をとっていた。
既婚者と連絡とっていて一時の感情で
好きになったこと。
元嫁と、もう今の嫁とは無理だと相談
していたこと。

そんな事知らなく戻ったあたしが
悪いのですが、戻った後に知りました。
こんな事なら絶対に戻らなかったのに。
離婚してたのにな。
毎日ごめんね。って言われる度に
胸が痛いです。反省してるのは
分かるんですが、浮気前科ありの旦那
なので信じれません。

戻った後でも離婚を決意された方って
いますか?

コメント

deleted user

戻ったからって離婚しちゃいけないことないですよ!!

もう大分前の話で子供もいませんでしたが
私は、戻ったり離れてみたりで半年ほど悩みました。
子供もいるなら余計に悩みますし、いくらでも考えていいと思いますよ!

  • ゆん

    ゆん

    悩みに悩んでるんですが
    あたしの気持ちが晴れなくて
    離婚したいなって思います。😔

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚する、しないはゆんさんにしか決められません!
    覚悟が決まるまではそのままですよ。

    けど、覚悟が決まるとあとは早いですよ。

    無理せずに自分の気持ちと向き合って見てください。 

    離婚の手続きやその後の生活、行政の支援など調べることはたくさんあります。
    調べてるうちに気持ちがまとまることもありますよ。

    • 9月1日