※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

子育てサロンは0歳児でも楽しめますか?ハイハイができない時期でも参加可能ですか?

子育てサロンは3ヶ月ごろから行っても楽しめますか??0歳児解放時間に行こうと思ってますが、まだハイハイも出来ない時期は行っても何するんだろう…👀?

コメント

その場所によって内容は違うかと思いますが、娘は2か月から行ってました✨

まだ寝返りもできない時期でしたが、仰向けになったまま、足をばたばたさせて、キョロキョロして楽しんでましたよ☺️

ほとんど泣きもしなかったですし、行かせてみて嫌がらない赤ちゃんでしたら、刺激になって良いかと思います🍀

• am

am

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💓
    ずっと家にいるのも退屈で、、行きたいなあと思ってたんですが、迷ってました👀
    たしかに刺激になりそうですね♪
    連れてってみようと思います❤️

• 9月1日
sa1023ki

わたしも3ヶ月の頃デビューしました!子供は転がってるだけでしたけど、月齢が近いお母さん達と話せるのが楽しくて、通いはじめましたー!
毎日のちょっとしたことの相談などもできるので子供の為のような自分の為のようなで楽しく通ってますよー!