※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

破水しているか迷います。動くとサラサラの液体が出ます。経験のある方、教えてください。

40週の初マタです!

3日前におしるしと粘液線があり今日には泊まりかかっているのですが…ベッドやソファに腰掛けてバランスボールの陣痛促進代わりにぴょんぴょん飛び跳ねていたら跳ねる度に少し血液の残っているおりものまじりのような、、色をしたサラサラの液体が出てきます。
これは破水しているのでしょうか?
飛び跳ねないと何も出てきません。
匂いは生理の時の感じの生臭い感じです…。

残っている血液が出てきてるだけなのか迷います。
動きによって出たり止まったりだったというご経験のある方など教えていただきたいです!
宜しくお願いします!😭

コメント

kono

一度破水かどうか心配で病院に連絡したことがあるのですが、破水だと動く度に出るよって言われました!!
病院に連絡してみた方安心かもしれないです💦
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね😍

deleted user

高位破水ならちょろちょろ出てくるだけですし、こればっかりは見てもらわないと医師でも分からないので、病院行くべきかなと思います。

deleted user

破水かもしれないですね
産婦人科に問い合わせてみましょう!

みみも

お返事遅くなってしまいすみません!
ご回答くださりありがとうございます😊
今朝病院へ行ったところ破水ではありませんでした…!
まだ我が子は出てきてくれないみたいです😭
ありがとうございました!

deleted user

ドキドキしますね💦
私最初夜中おしるしがきて、朝チョロチョロなんか出る感覚があり、止まったりしたけど一応見てもらおうかと産婦人科行ったら破水でそのまま分娩室→出産になったので、用心するのは大事です(^^;;