※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャビ子
子育て・グッズ

お子さんのオムツについて、皆さんは何を使用していますか?我が家はパンパースを使用中です。他のオムツも検討中です。

こんにちは。いつもお世話になっております。
皆さんはお子さんのオムツは何を使ってる・使う予定ですか?
もし良かったら使った感じの感想も頂けたら嬉しいです(^_^*)
我が家は今のところパンパース使ってます!
パンパース以外使ったことないので、参考にさせてください!

コメント

あい

安定のパンパースです!
一度安いからとマミーポコパンツを使ったら、漏れて最悪でしー(´Д` )

マリちゃん♪

ムーニーが肌触りよくて好きです♡
ムーニーが近くの薬局になければメリーズ買ってます^ ^

もも♪

私も王道のパンパースです♡
でも、試供品のムーニー試したら、
肌触り最高で♡かえるならムーニーですが、今のところパンパースをリピです♥︎

みーちょ!!

うちは、ずっとムーニーを使ってます!おむつケーキとかでパンパースをもらったんですが、肌触り、値段等のことでムーニーにしています(❛ω❛)!

さりー

パンパース、ムーニー、メリーズをその都度サイズみながら試しています!メリーズが一番今の息子のサイズにはあっています。

パンパースは比較的小さめサイズなので、サイズアップするときに使って、同じサイズのなかでも足にあとがつきはじめたらメリーズにしています!

ちゃき☆彡

うちはグーン使ってます!
グーンはサイズが他のメーカーに比べ、大きめで、うちの子は大きいのでちょうどいい感じです。もしジャビ子さんのお子さんもこの先大きく育ったらグーンおすすめします☆彡(*´▽`*)
さわった感じも優しい感じでいいですよ!

YKmama♥

うちは産院がグーンだったので基本的にグーンを使ってます☆

安かったのでムーニーとパンパース緑を買ったことがありますが、パンパースの緑と相性が悪くて初めてのおむつかぶれをしてしまいました(T_T)

ムーニーは大丈夫でした!!

メリーズは試供品でしか使ったことないですが、通気性が良過ぎて??めっちゃおむつ周りが湿った感じになりました(;´Д`A

娘は最初は大きかったですが今は平均より小さめに育ってます!!

でもグーンが1番です☆

min

最初ムーニー使ってました✩今はパンパースです!

ムーニーは、背中側にギャザーが入ってて背中漏れがまったくありませんでした!
なのでチャイルドシートとかベビーカーに乗せるときはムーニーは安心でした(*^_^*)

パンパースはおむつかぶれがかなり良くなったので、うちの子はパンパースが合ってるみたいです(*^_^*)

skyg

色々試してみたところ、
パンパースはすぐに湿ってしまうのと、オムツ自体の臭いがキツイなと感じました。

最終ムーニーかメリーズに落ち着いてます꒰*´∀`*꒱

ちょふ☆

日中はそのときに安いので
夜寝る前にグーンのプレミアか
メリーズつかってます💕
日中は一回一回おしっこで
泣くので安いのじゃないと
お金がもちません(笑)

ムーニー使ってます(*^^*)
オムツといえばパンパース!って感じでしたが、パンパースのテープ部分で一度引っかき傷いってしまって(T_T)
ムーニーは漏れた事ありませんしプーさんに癒されてます笑(*^^*)

エミ★★

寝るときとお出かけするときはパンパースで日中はマミーポコ使ってます!