※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵
妊娠・出産

生理が5日遅れていて、検査したら妊娠していた。旦那に報告したら驚かれた。早くて驚きだけど、実感が湧かない。

生理が5日遅れてて、でも生理きそうな感じだし2ヶ月前も4日遅れで生理きたしまぁ違うだろうけど検査したらまさかの妊娠してたーーーー!😂笑いしか出てこない笑
今日夜勤で仕事中の旦那に電話して「ねー妊娠してんだけど」って言ったら爆笑されました🤣🤣🤣
いつできてもいいとは思ってたけどまさかこんなに早くできるとは笑
実感なさすぎて笑うことしかできない🤣

コメント

私もまさかねー!!!で妊娠でしたよ🤣
2学年差で欲しくて、いつでも授かれていいな〜と思っていた矢先なので旦那も「もう!?早くない!?」ってびっくりしてました(笑)
お互い頑張りましょうね💪💓

• 🐵

🐵

ですよね!🤣笑
    わー!ふたりとも同い歳でなんか嬉しいです😍✨
    はい!絶対大変ですが頑張りましょう💗

• 9月1日

うちも2人目ソッコーだったので、笑いもありましたが驚きがヤバかったです😂‼️ww
2人目不妊もよく聞くし、自分もなんとも分からんから周りにも妊活開始したのも言ってなくて始めの月での妊娠だったので余計です😂😂😂

お互い、順調に育つといいですね☺️💗💗

• 🐵

🐵

驚きやばいですよね!笑
    わたしもこんなにすんなりいくとは思ってなかったです🤣✨
    はい、お互い頑張りましょう😍💗

• 9月1日