※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日ということで、みなさんはどんなプロポーズされたの…

もうすぐ結婚記念日ということで、みなさんはどんなプロポーズされたのか気になり質問させてもらいました。
私のところは、何の演出もなく普通に結婚して下さいだったので変わったプロポーズされた方いたら教えてください( *´꒳`*)

コメント

E&Hmama

プロポーズとゆーのかは
わかりませんが付き合って1ヶ月ぐらいの時に結婚前提だから
ちゃんと考えてねと言われました!

それから子供ができたのが先だった
ので幸せにするから結婚して下さいでした! ありきたりな話ですいません(´・_・`)

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    結婚前提だからなんて言われたらキュンとしちゃいますね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
  • E&Hmama

E&Hmama

いいえ(o^^o)
    その時はキュンキュンでした😊

• 12月16日
黄緑子

変わってるか分かりませんが(笑)

付き合い始めて間もない頃。
仲良ししてたら、最後の最後で避妊具が外れる事故が起こりまして^^;

「もし、妊娠してたら1人で悩まないで言って欲しい。結婚したいと思ってるから。」がプロポーズでした(笑)

その時に妊娠はしませんでしたが、後日、「婚約指輪買いに行く?」と言われて安心したのを覚えてます(笑)

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    しっかりして、優しい旦那さんなんですね。
    羨ましいです(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
たろちゃま

私は事情があり、

子供ができたら結婚しよう!

とベッドの中でした(*^^*)
嘘かと思って信じませんでした(笑)

入籍前にもう一度言ってはもらいましたが、素敵なプロポーズ憧れます♡

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    もう一度言ってくれるなんて素敵な旦那さんですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
ペケ

私は、同じ職場で
忘年会でいきなり言われましたよ(・ω・)

みんなドン引きでした笑

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    ぇえ!!すごい勇気のある旦那さんですね(º ロ º๑)
    その行動力と勇気をうちの旦那にわけてほしいです。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

一昨年のクリスマスイブに彼の家でプロポーズされました^ ^
一緒にパーティー用のご飯を作って食べて、ケーキを食べ終わった時に、なにやらごそごそ‥。
そして、指輪の箱を取り出しぱかっと開けて「結婚して下さい」と言われました✨
結婚前提だったので、サプライズという感じではありませんでしたがとても嬉しかったです(*^^*)

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    箱ぱか憧れます!
    クリスマスイブだなんてお洒落ですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
⁂⁂⁂

ディズニーに誕生日にいったとき、シンデレラ城の前でお花と指輪いただきました(*^◯^*)めっちゃ暑くて機嫌悪かったですが、もらった時、うれしすぎました(笑)

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    ディズニーいいですね。
    お姫様になったみたいで憧れます(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
バニラアイス

私、四国住みですが小さい頃から神戸のルミナリエに憧れがあり、ずっと行きたいって言ってたんです。でも夫は12月いつも仕事が忙しくて行くどころか会えない日もありました。
そして、付き合った記念日が12月の土日の年、仕事も避けてくれて行く事ができました!
街が綺麗で嬉しくて舞い上がっている時にプロポーズしてくれました!
すごく嬉しくて一生の思い出です。

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    憧れの場所でのプロポーズ素敵ですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
みぃ

私は既に入籍する日も式をあげる日も決まっていてプロポーズなんてもうないだろうし婚約指輪も元々いらないって言っていたんですが…私の誕生日にディズニーのランドホテルをサプライズで予約していてくれて泊まった夜にいきなり指輪を出されて
結婚しよう‼︎
とプロポーズしてくれました♡
とっても嬉しかったです!

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    嬉しいサプライズですね。
    ランドホテルも泊まってみたいです
    (* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
ちょこ。

テレビを2人で見ていたとき、星空が日本一綺麗に見えるところがやっていたんです!
それ見て行ってみたーいって何気なくつぶやいたことを覚えてくれていて、後日、連休のときに急に行こうと連れて行ってくれたんです💕
場所が彼の出身県ということもあり、見た後は実家に泊めていただくことにして出発しました^ ^
運が良く雲ひとつない澄んだ快晴だったため、プラネタリウムばりの星空に感動していたら彼が何の前触れもなく、結婚しようか?って言ってくれて♩
最初びっくりして言葉が出なかったんですが、彼がもう一度結婚しようと言ってくれたのを聞いて一気に涙が溢れてきました(笑)
プロポーズを快諾して車に戻ると、大きな花束が!
しかも枯れないようにとブリザーブドフラワーのもので😭💓

サプライズなんて今までしたことない彼だったので、一生に残るプロポーズをしてくれたことに涙が止まりませんでした❤️

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    満天の星空の下でプロポーズなんてロマンチックですね。
    ブリザーブドフラワーで残しておけるのもいいですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
Ki-mama

私の誕生日にプロポーズされたんですが、うちの旦那さんは隠し事ができない人なのでプロポーズ計画を事前に全部話してくれました(笑)
婚約指輪も見せたい衝動を我慢できなかったみたいで買ってすぐに見せてくれました(笑)
サプライズに憧れます…😂

退会ユーザー

割り込みすみません、大爆笑しちゃいました(^O^)

• 12月16日
  • Ki-mama

Ki-mama

笑いますよね(笑)
    私も最初はえ?って感じだったけど最後の方はちゃっかりアドバイスしてました😆

• 12月16日

退会ユーザー

私も、横からすみません!
    旦那さん、オモシローイ( *´艸`)
    でも、うちの旦那も似たようなもんで、一緒に婚約指輪買いにいきました!笑

• 12月16日
  • Ki-mama

Ki-mama

隠し事ができないのも良いような悪いような...って感じですよね😂(笑)
    私もどうせなら婚約指輪一緒に選びたかったです(笑)

• 12月16日
  • ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    全部話しちゃうなんて可愛い旦那さんですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日

付き合って3週間で私に腫瘍が見つかり手術を受ける方向になりました。
その時に「オレ達まだよく知らないけど、手術終わったら結婚しよっか!」って言われました。
私は浮かれて手術前に主治医に「手術成功したら何がしたい?」と聞かれて、結婚しまーす!術前とは思えないほど明るい返答をしていました(笑)
周りにはそんなんで結婚決めて大丈夫なの?と言われましたが、なんとかやっています(^^♪

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    優しくて素敵な旦那さんですね。
    大変だったと思いますが嬉しい気持ちで手術に挑めれるのでよかったですね(* ॑꒳ ॑*)

• 12月16日
ウッディ

夫婦の数だけプロポーズがあって素敵です。
いろんな人のを見てるだけなのにキュンキュンしちゃいました(´,,•ω•,,)♡

未奈美

惚気ちゃってもいいのかなあ?
主人と私は会社の同期だったんですが、偶然同じ支店に配属されお付き合いしました!付き合って2年が過ぎた頃、主人の海外転勤が決まり、花火大会のあと突然のプロポーズ∑(゚Д゚)♡
1年半の海外遠距離を乗り越え、その半年後の去年11月に結婚しました♡結婚式当日の二次会で、サプライズムービーと共にふたたびプロポーズが!!…あの花火大会の日は、お互い大量ほ蚊に刺されてしまい集中出来なかった事、また仏滅だったとあとあと気付いたそうで、きちんと伝え直してくれました!!
今はお腹に赤ちゃんがいます♡入院中の今は、せっせと1時間以上かけ通ってくれる優しい人です◟̆◞̆♡付き合いも長いので、本人には照れくさく言わなくなりましたが、これからもずっと大切なパートナーです。書いてて初心を思い出せました♡ありがとうございます!

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます♪
    みなさんの惚気を聞いてキュンキュンしたかったのでどんどん惚気て下さい(* ॑꒳ ॑*)
    花火大会素敵ですね。サプライズはやっぱり嬉しいですよね!

• 12月17日