※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

晩御飯の準備中に気持ち悪くなり、ルーを入れる段階で断念。旦那に申し訳ない気持ち。ご飯はセットしたがルーが入っていなかった。

晩御飯に食べたいって思って、キッチンたって
結局野菜切るときから段々と気持ち悪くなってきて
それでもがんばって火通すところまでやったけど
ルーいれるところで無理だった🤮🤮
ほんと立ってられない、気持ち悪い。
あともう少しもう少しって思いながら
マスクしてがんばってもだめ😵
キッチン拒否…旦那に申し訳ない。

ご飯セットまでしたけど
ルー入ってない

ごめんね🙏

コメント

みくろ

キッチンにたってるだけで偉いと思います😭
私はトイレ行くときにキッチンの横通るのも嫌でしたから。
今だけなので、旦那さんには外食かコンビニとかで買ってきてもらうのが一番だと思います。
無理なさらないように

  • ミンチ

    ミンチ

    私もキッチンの横とおって、トイレです😢
    キッチンの匂いがほんと嫌です。
    シンクも掃除できてないし…
    ご飯作らなくていい
    外食とかなら全然私も平気なんですけど
    作るってなるとなぜかほんとだめです😵
    ありがとうございます‼️

    • 9月1日
さかな

私もあと、揚げるだけ!って言う所でばたんきゅーしました。
そこは旦那さんに甘えるしかないですね😭

  • ミンチ

    ミンチ

    とりあえず調理までしてたらっておもうんですけどね( ・᷄-・᷅ )
    調子いいときとか午前中に用意するんですけど
    キッチンたつと調子よくても悪くなります。笑
    時間もすごくかかってしまうし😖🤦‍♀️
    一品で勘弁してねっておもいます。笑
    旦那にはつわり終わったら
    美味しいものつくるけん
    それまではごめんねって伝えてます😂

    • 9月1日
サー子

つわりの中、料理しようと思われるだけで素晴らしいです!
私なんてキッチン見るだけで気持ち悪くなるので、かれこれ2ヶ月料理してません😓笑
無理なさらず、つわり落ち着いてからでもいいんじゃないかなー?と思います✨

  • ミンチ

    ミンチ

    外食か旦那がつくってくれることがほとんどなんですけど
    つわりかるくなってきたし
    たまにわ!っておもったら
    だめでした😂
    コンビニとかですか?☺️
    なんかがんばって毎日朝方3時に仕事いって、何十時間も働いてくれてる旦那に申し訳ないなーって😂💦

    • 9月1日
  • サー子

    サー子

    はい、コンビニにお世話になってます💦フルタイムで働いてるので、仕事だけで精一杯で💦
    ミーノさんの出来る範囲で頑張って下さい😊いつか終わりがくると信じて!(私、終わりはまだ見えませんが笑)

    • 9月1日
  • ミンチ

    ミンチ

    偉いですね😭😭
    尊敬します。私も再来週からパート復活するのでフルではないですが
    大丈夫かな?って心配です。笑

    もう少しもう少しっておもいながら
    戦いましょう🤣

    • 9月1日