※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

久しぶりの外食🙂スシローに行きました。抱っこしながら、子供みながら忙…

久しぶりの外食🙂スシローに行きました。抱っこしながら、子供みながら忙しく食べて…目の前で一人ゆっくり食べてる旦那にイライラして😨💦
そしたら旦那がお茶こぼす😱
熱いのが私に全部かかる😱💦
子供に被害なかったからよかったけど、私びしょ濡れ。熱いし。
店員の呼び出しボタン押すのに来ないし💦結局20分待って来なくて、もう一度押したらすぐ来たけど😧
気分最悪のまま帰ります💦はぁー最悪な1日だー

コメント

コアラ−5kg

お疲れ様でした💦
自分だけ忙しく食べて旦那だけゆっくり食べてるとイライラするのすごく分かります!なのでこの前は一緒に世話するよー。と言いつつ娘を旦那の隣に座らせました。そしたら少しゆっくり食べられました。できそうだったらやってみてください😊

• はな

はな

旦那の隣に座らせたら、私の隣に連れてきました😧💦笑っ
    優しい旦那さん、いいですね🙂💓

• 9月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチもいつもはそうなんですが、最近外食の時に私がイライラしてたの気づいてたみたいで、目で訴えて納得させました(笑)

• 9月1日
  • はな

はな

そうなんですね🤣
    子供と4人、ぎゅうぎゅうで座ってて、旦那は一人で。なのにお茶こぼすって子供かよ‼️って話です笑っ
    子供のほうが、こぼさずいい子で助かりました🤣

• 9月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那も大きな子供に思える時ありますよね😅

• 9月1日
  • はな

はな

ほんとに注意力散漫で困ります😨💦

• 9月1日

私もいつもゆっくり食べられません😭
強制的に旦那の横に娘を持っていくのですが、だんだんいやーとこっち来ると言うので変わりません😢

本当にゆっくり食べてるの腹立ちますよね💨

• はな

はな

ゆっくり食べてるのは、まだ許します笑っ
    熱いお茶こぼすなよ!!って思いました😧息子を押して私から離して、娘を抱っこして高くあげて💦💦💦私逃げる時間なくてびしょ濡れ😧💦ふとももやけどして赤くなるし😨💦洋服濡れて気持ち悪いし………
    自分のほうにこぼしてくれ。と思いました笑っ

• 9月1日