※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ
お出かけ

子供が5歳になる年なので、七五三の写真を撮りに行きたいと考えています…

子供が5歳になる年なので、七五三の写真を撮りに行きたいと考えています☆
大分県佐伯市、大分市、別府市で、
値段がお手頃でオススメの写真スタジオがあれば教えていただきたいです📷

コメント

|  ˙꒳​˙)

ステップだと小さいアルバム作っても、全データ貰えるのでオススメです♡

• よここ

よここ

データ全部もらえるのはいいですね〜😊ちなみに、小さいアルバム作るのは、おいくらくらいですか?🙆‍♀️

• 9月1日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

小さいアルバムを作った事がないのでわかりませんが…
    私の作ってるタイプのもので1番安いプランだと3万?くらいのがあると言われたような気がします☺️
    ネットに載ってる物以外にたくさんプランありましたよ🙌🏻💕

• 9月1日
  • よここ

よここ

詳しく教えていただいてありがとうございます😊とても参考になりました!

• 9月2日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

良い写真が撮れるといいですね◡̈*♡.°⑅

• 9月2日
さはな

サンクラウドさんおススメです!

• よここ

よここ

初耳です!
    大分市ですか?

• 9月2日
  • さはな

さはな

春日です!データのみだと3万2400円で60枚くらい貰えましたよ!ナチュラルな感じでおススメです!

• 9月2日
  • よここ

よここ

ありがとうございます!
    調べてみたいと思います😊

• 9月2日