※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
家事・料理

今週末主人の誕生日で、おうちで2人でパーティーをする予定です!そこで…

いつもお世話になってます(*^^*)

今週末主人の誕生日で、おうちで2人でパーティーをする予定です!
そこで、メニューなんですが今のところ下記で考えてます♪
・白身魚のカルパッチョ
・コーンポタージュ
・ほうれん草のペペロンチーノ
・ガーリックトースト
・ローストビーフと付け合わせの野菜
・デザート

これにあと1品くらい増やしたいなーと思ってるんですが、いいのが思い付きません><
2人ともそんなにたくさん食べる方ではないので、1品ずつの量を少しずつたくさん作りたいなーと思ってます。
ちなみに2人ともトマトが苦手です笑

なにかいい案あれば教えてください~\(^^)/

コメント

ぴーちゃん

パスタとパンがあるので十分な気がします😅
うちならお腹いっぱいです!
絶対に足したい!というなら手羽先の甘辛揚げとかですかね♡

妊婦さんでカルパッチョ大丈夫ですか??

riho02

わー素敵ですね♡
お料理も豪華で凄いです!!
十分すぎるくらいの量とメニューなのですがあえて挙げるならピクルスとか箸休めになるものがいいかもしれません😳
また人参のラペ(フレンチサラダっぽいもの)もいいかも…私は洋食に何かもう一品…てときはすぐにできるのでよく作ります✌
週末までまだ時間があるのでピクルスでも十分間に合うかと思います😋
素適なお誕生日パーティーになりますように!✨

alohaaa.

全部おいしそうですね♡
もう一品増やすなら、ピザ…食べたいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎私の希望でした笑。
素敵なパーティーになりますように⋈*。゚

ままり

餃子の皮ピザとかどうですか?
軽いし、見た目も可愛いです!

あっトマトがだめなんですっけ?
テリチキ味とかにすれば食べれますねo(^▽^)o

サラダ系なら、人参を千切りにしてオレンジの皮をむいて、オリーブオイルと塩胡椒で味付けするだけでできます!オレンジの代わりにグレープフルーツでもいいです☆
見た目が1つ差し色になるかな^ ^

まなちゃん

十分な気がします(*´ω`*)
めっちゃ豪華ですね✨
でもぴーちゃんさんが
仰ってる通り、
カルパッチョは大丈夫なんでしょうか?
あとローストビーフも気になります⚡

ゆい(*^^*)


まとめての回答ですみません!
とても参考になりました、ありがとうございます♪
ちなみにカルパッチョとローストビーフは当日専門店で新鮮な食材を買う予定ですが、念のためわたしは少ししか食べないようにしようと思ってました。
ありがとうございましたm(__)m