※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

義家族と同居中です!義母のリクエストで今日はカレーなんですが、岐阜が…

義家族と同居中です!
義母のリクエストで今日はカレーなんですが、岐阜がカレー嫌いなので、義父はカレーではなくカレーの具のスープなんですが、カレーの人もスープの義父も食べれそうなメニューをあとひとつ考えてほしいです!

ちなみにサラダはつきます(*^^*)

家にあるのだとハンバーグしか思い浮かばなくて🤣
ちなみに昨日はトンカツで一昨日は唐揚げでした😳

コメント

たんたん

カレーの人はカレーハンバーグ。
スープの人はスープパスタにハンバーグのタネをミートボールにして
入れてみてはどうでしょう??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

み

ソーセージとハンバーグとかですかね😊

あき

スープではなく肉じゃがではだめですか?途中まで一緒だし。

ママリ

コロッケどうかな〜と思いましたが、揚げ物続きだと微妙ですよね〜🤔
ひき肉入りのオムレツ、ベーコンのアスパラ巻き、ナスと鶏モモの甘辛炒めとか、、ちょっとメインにも副菜にもなりそうなのがいいですよね。