※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

GUのマシュマロパンプス買われた方いらっしゃいますか?

GUのマシュマロパンプス買われた方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

今流行ってますよね😆
試着しましたがとてもいい感じですよ❤️
買いたい色のサイズがなかったので今回は残念💦買いませんでした💦

• みき

みき

コメントありがとうございます(^^)
    お聞きしたい事があるんですが私21.5㎝なんですがそのサイズはないですかね?(^^;なかなか見に行けないので💦

• 9月1日
  • ぱーら

ぱーら

ほかのサイズは見てなかったです💦もしあれだったらネットの通販で見てみてはどうですか?

• 9月1日
  • みき

みき

そうですね!!ありがとうございます(´∀`*)

• 9月1日
めめ

この前お店で試着しました😇
私も足が小さくて21〜21.5です😭
つくりがSサイズからしかなくて、そのまま履くとカポカポでしたがとりあえず購入して、つま先だけのインソールとかかとのクッションつけてだとカポカポならずに履けました!🌟
学生時代靴屋でバイトしてて、その時教えてもらった方法です🌟どちらか片方だけでも変わります!
試着してみて、サイズ微妙だなーと思ったら多少であれば調節できますよ☺️

• みき

みき

コメントありがとうございます(´∀`*)
    足が小さいと気に入ったデザインあってもサイズがなかなかないですよね(^^;
    そういう方法もあるんですね!
    試してみたいと思います(^^)

• 9月1日