※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が3500gで、完母でも1ヶ月検診まで大丈夫ですか?

連続投稿すみません💦赤ちゃんの体重測るため自分が先に体重計に乗ってその後赤ちゃんを抱っこして体重を測り、差が3.5だったのですがこれは赤ちゃんの体重が3500gという事ですか?また今生後14日目で産まれた当初は3000ちょっとだったので、このまま1ヶ月検診まで完母でも大丈夫でしょうか🤔?

コメント

stitch大好きみかん

そうですねぇ、赤ちゃんの体重3500gって事ですね( ^ω^ )
完母で大丈夫なんじゃないですかね😄

• ぱんまん。

ぱんまん。

差し乳ぽいので母乳がちゃんと出てるか不安だったので良かったです💦

• 9月1日
りーーー

大丈夫だと思います😊✨

• ぱんまん。

ぱんまん。

差し乳ぽいので母乳がちゃんと出てるか不安だったので良かったです💦

• 9月1日
さんぽ

だいたい3,500と思っていいと思います☺️1ヶ月で1キロ増えてればと言われるのでそのまま完母で順調そうです✨

• ぱんまん。

ぱんまん。

このまま増えてくれる事を願います('ω')

• 9月1日