※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
ココロ・悩み

旦那が欲求不満でしつこく、仲良しできず悩んでいます。2人目は考え中ですが、無理はできません。

いつも、お世話になります。
朝からこんな悩みですみません。

旦那との夫婦生活について悩んでいます。
息子は1歳になったばかり、妊娠がわかってから仲良しは一切していませんし、旦那にしてあげたこともありません。
旦那が欲求不満で最近しつこいくらいにきます。外出先かまわず胸もタッチされたりとか、息子が寝静まったからとか…。私的にはうんざりです。
2人目ほしいとは思いますが、仲良しする気になれません。自分の気持ちを殺してでも仲良ししないとダメでしょうか?
レスになってしまうのもダメだし…わかりません。

コメント

なちゅママ

一度思いきって二人の時間を
なんとか作って
相手してみてはどうですか?
私も毎回迫られても
やる気ないですが
やったらやったでやっぱり
気持ち良いし、昔の性欲が
少し戻ってきた気がします!
レスで訴えられて離婚したら
こっちが有責ですし
なんとか頑張ってください(;゚Д゚)

アメリカでセックスレス専門の有名なセラピストが言ってましたがノンコさんのようなケースで「奥さんの嫌な気持ちもわかりますが、一度は旦那と行為をしてみましょう」みたいなことを言ってましたよ。
セックスレスの解決策はそれしかないとのことでした。

嫌でも一度してみると奥さんに精神的に変化が起きるそうです。
そして旦那さんも行為をしてみると、奥さんにいつもより優しくなれたりするそうです。
それがまた奥さんの気持ちをほぐしていき、また次の行為に繋がりやすいそうです。

そのセラピストは話し合いとか、デートをするのは意味がないと言ってた気がします。
一度、行為をすることが一番効果があるそうです。

ムリヤリするのは抵抗があると思いますし、同じ女性なので気持ちはわかります。
それでも一度は試してみてもいいかもしれません。
参考になれば幸いです。