※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

仕事中に体調不良で心配です。妊娠15週目で微熱や頭痛、お腹の重さを感じ、寝ても改善しない場合、安静にして治る可能性がありますか?

昨日久しぶりに仕事行きました。
全然激しく動いてないのに、ほとんど座りっばの
作業なので、大丈夫と思いってたら、その日の夜
帰ってから、微熱、頭痛がありました。
寝て治りましたけど、起きたらお腹がだる重い
感じがしました。これってお腹張ってる感じなんですかね

まだ妊娠15週目ですが、心配でたまりません。
寝転んでゆっくりしてたら治りますかね…

コメント

🐰

お腹触った感じ、カチカチですか?硬いなら張ってると思います💦
お体ご自愛ください。

  • かなめろ

    かなめろ

    元からお肉付いてるから
    カチカチがわからないんですよ(′・ω・`)
    でも、寝転んで下腹触ったら
    プニプニですが…

    • 9月1日
  • 🐰

    🐰

    張ってるときは本当にカッチカチになるので分かりやすいと思います😊ぷにぷにした感触ならとりあえずは大丈夫かと!

    • 9月1日
  • かなめろ

    かなめろ

    立って触るのと寝転んで触るのって
    寝転んで触る方がわかりやすいのですか?

    • 9月1日
  • 🐰

    🐰

    張ってるときは立ってるのもちょっと辛いくらいで歩けなくなるので触らなくても分かると思います😅私の場合ですが…💦

    • 9月1日
choco

下っ腹当たりがカチカチになりましたか?なってたら張ってますよ!
横になってて治るなら問題ないです!

  • かなめろ

    かなめろ

    おへその下らへん触ったら
    プニプニでした(′・ω・`)

    • 9月1日
  • choco

    choco

    なら張ってないと思います!
    張ってたらものすごいカチカチになるので!

    • 9月1日
  • かなめろ

    かなめろ

    太ってても分かりますか?

    • 9月1日
  • choco

    choco

    どのくらいかによるかと思います💦

    • 9月1日
  • かなめろ

    かなめろ

    身長157の51㌔です(′・ω・`)

    • 9月1日
  • choco

    choco

    全然おデブさんじゃないですよ(笑)
    わかると思いますよ😳

    • 9月1日
  • かなめろ

    かなめろ

    幼児体型なもんで😂(笑)
    お腹ぽっこりなんですよ😂💭

    ありがとうございます❤

    • 9月1日
こっちゃんまま

お疲れ様です!
わたしも元々動く仕事でしたが
妊娠をきっかけに
事務仕事に変えてもらっていますが
やはり張ったりしますね(*_*)
頭痛もなったりします(*_*)
それも多分つわりの一種なんでしょうね(*_*)

旦那様と年の差のところを見て同じ年の差だと思いついコメントしちゃいました(^^)

  • かなめろ

    かなめろ

    座りっぱなしやし、
    体制変えたりしてましたけど、
    お尻と腰が限界が😂(笑)

    同じですか◡̈*♡.°⑅
    歳上いいですよね❤

    • 9月1日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    ギックリ腰寸前です笑

    年上としか付き合ったことがほとんどなかったのでやはり気楽ですよね笑
    たまにジェネレーションギャップがありますけど笑

    • 9月1日
  • かなめろ

    かなめろ

    え!だめじゃん!

    そぉですよね❤
    ご飯も作ってくれるし(~‾⌣‾)~

    • 9月1日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    ご飯作ってくれる旦那さん羨ましいです(*_*)
    作れるとしたら目玉焼きくらいですからね笑あとはカップ麺笑

    • 9月1日