※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

最近、オムツがきつくなりサイズアップを考えています。背中への漏れが少なく、大きめのオムツを探しています。オススメのオムツを教えてください。

オムツについて質問です!

今9キロでムーニーMのうんちポケットが付いているオムツを履いています。
最近、オムツがきついらしく太ももとお腹にゴムの跡がつくようになってきたのでサイズアップを考えています。ですが、少し前にムーニーのつかまり立ち〜のMを購入したところ漏れてしまいました。

背中へのうんち漏れが少なく、サイズも大きめのオムツを探しています。オススメのオムツを教えてください😓💦

コメント

a

私はムーニーが一番漏れませんでした💦
うんちが漏れないのはムーニーのゆるうんちポケットだと思います😊
パンパースの新しいプレミアムは少し大きめらしくて友達が使ってましたが私は使ったことないのでわからない😭

• らら

らら

パンパースは小さかった気がしましたが新しいのが出たんですね🤭やっぱりムーニーのうんちポケットが一番漏れなかったですよね💦

• 9月1日
ひなこと

私もムーニーつかってました😅
けど結構漏れてしまって、メリーズに変えたら漏れる頻度が減りました(*´ー`*)メリーズも柔らか素材なのでオススメです♫子供ちゃんにも相性があると思いますよ~( ᷇࿀ ᷆ )

• らら

らら

メリーズですか!柔らかい素材だと安心ですよね😊参考にさせてもらいます✨

• 9月1日