※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

1泊旅行を予定しています。赤ちゃん連れ旅行のマストアイテム、あったら…

連投失礼します💦

1泊旅行を予定しています。

赤ちゃん連れ旅行のマストアイテム、あったら便利なアイテムを教えて下さい😀

宿泊先が手厚いところで一通りのおもちゃ、バンボ、バウンサー、ベビーチェア、スイングベッド、食器、ベビーモニター、ベビーバス、ベビーソープの用意があるそうです。

それを踏まえて

着替え3組(汚した時用に多め)
オムツセット
授乳セット、BF・ストローマグ
お気に入りの手持ちおもちゃ
いつも寝てる時に敷いてるタオル
(なんとなく落ち着きそうなので)
衛生用品(ガーゼハンカチ、ウェットティッシュなど)

が思い浮かぶのですが足すものはありますか?✨

お水、お茶は出先のコンビニで購入予定です🍀

コメント

ちゅる(29)

うちは、おしっこ漏れて
シーツ汚したら嫌だったので
防水シート持って行ってました!

  • はるか

    はるか

    防水シート使い捨てのやつですかね✨
    オムツセットにオムツ替えマット入ってはいるんですが、たしかに使い捨てのほうが楽そうです🍀
    衛生用品コーナーのぞいて見ます😃

    • 9月1日
deleted user

使い捨てのお食事エプロンは持っていきます✨
あとはストローマグを洗いたいので泡スプレーの洗剤とかかな…(>_<)
もしいくつかストローマグを持っていったり、赤ちゃん用の小さいストロー麦茶を飲ませるなら洗剤は要らないですね(*^_^*)

あとはベビーカーと抱っこ紐両方持っていきます✨

  • はるか

    はるか

    食事エプロン…!忘れてました(゚∀゚)
    使い捨てのやつ探してみます✨
    ちっちゃい麦茶はこの間外で握りつぶされ噴水になったんです😭
    有難いことにお願いすると洗ってくれるそうなのでお願いしちゃおうかなーとズボラ母もくろみ中です🤣
    大事な移動手段リストに入れるの忘れてました 笑
    どちらも持って行きます!✨

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    噴水😂それは困った😂👏
    お宿泊先とってもいいところですね💓
    私もそんなところがあるなら旅行に行きたいです😊✨
    楽しい旅行になりますように💓

    • 9月1日
  • はるか

    はるか

    あわてて着替えたものの帰宅するまで娘が香ばしい匂いに包まれてました😂
    なんでも女将さんにも2歳ほどのお子さんがいるそうなんです✨
    ありがとうございます😊遅い夏休み楽しんできます!

    • 9月1日