※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福島県いわき市で、妊娠中に行くのにおすすめの歯医者さんありますか?で…

福島県いわき市で、妊娠中に行くのにおすすめの歯医者さんありますか?

できれば、小名浜周辺だと嬉しいです(°´˘`°)

コメント

マキ

妊娠安定期過ぎてからあおぞら歯科に行きました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 9月1日
  • マキ

マキ

あおぞら歯科は小名浜にあります。ケーズデンキの近場です。

• 9月1日
はるってぃ

小名浜じゃありませんが郷ヶ丘にあるポート歯科医院おススメですよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます☺️✨

• 9月1日
ぴかぴかぶー

すみません、小名浜ではないですが(><)今現在私が内郷の高坂町歯科クリニックに通ってます😌先生も受付の方も歯科助手の方も、皆さん気づかってくれて無理のない程度に治療を進めてくれます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

• ままり

ままり

無理なく進めてもらえると安心ですよね☺️✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
4児 mam..

平の市役所の近くのゆきみ歯科に通ってますが、そこだと完全個室なので赤ちゃんもベビーカーとかに乗せて一緒にいれますよ!
そして2階は完全キッズルームだし土日祝日もやってて夜の7時頃までやってるので通いやすいです(笑)
妊娠してる事を事前に言えば出来る範囲まで治療してもらえますよ!

• ままり

ままり

いずれ赤ちゃんと一緒に通えると思うと魅力的です😣✨土日営業も嬉しいですね😆
    ありがとうございます!

• 9月2日
ママりん

子供2人とも妊娠初期〜産後もあおぞら歯科に通ってます。

気さくでほがらか、子供好きな優しい先生です。
妊娠の可能性がある頃、妊娠中や授乳中の時も治療方法や体勢などキチンと説明して下さり、気遣ってくれました。

産まれてからも首すわれば、保育士さんが抱っこしてあやしてくれるので、通いやすいです。
子供預けるのに予約も不要なので、私は助かりましたよ。

• ままり

ままり

あおぞら歯科近いので気になってます😣保育士さんがいるのも安心ですね☺️✨調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月2日