※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

子供たち預けて検診!体重維持!良かったあー✌️✨まだ診療時間前なのにたく…

子供たち預けて検診!!
体重維持!!良かったあー✌️✨
まだ診療時間前なのにたくさんの人が待ってる😱
今日はNSTやるからって早めに来たけど😬💦
みんな何時から来てるんだろう??
とりあえず長男は朝座薬入れて熱下がり寝てったし次男も朝早かったから寝てった😪多分、旦那も寝てるんだろうな…。腹立つな😶早く長男の風邪良くなるといいけどな。大丈夫かなぁー。検診終わったら長男が食べられそうなもの買いに行かないと💦雨少しでも止んでくれー(ヽ´ω`)

コメント

ちゃ

土曜の健診ってほんっっっと混んでますよね😵💦💦
しかもうちの産院では付き添いに来た旦那さんが座ってて後から来た妊婦さん座れないみたいな状況がありました😢
お子さん連れてしかも大きいお腹だと大変ですよね(´>_<`)

• ちゃ

ちゃ

あ、お子さん預けられてましたね😂
    長男くん早く元気になってくれますように💭

• 9月1日
  • まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    すごく混んでてNST終わりましたが座るところほぼないです💦
    土曜日は付き添いの方多いですもんね💦こんな時に風邪😷って何か察してるんですかね😂??我が家全滅です(笑)いま、陣痛来たら保育園にも預けられないし大惨事ですよー(ヽ´ω`)

• 9月1日
  • ちゃ

ちゃ

台風もきちゃいますしもしかしたら陣痛きちゃうかもですがせめてそれまでに風邪が治ってくれるといいですが…‪(><)
    早く治ってくれるようお祈りしてます👼🏻

• 9月1日
  • まぁこ

まぁこ

本当です。。。。。
    検診終わりましたがもう1㎝あいてて頭も結構下がってきてるみたいなんで早く風邪が治ることを祈ります(*´・д・)
    ありがとうございます。

• 9月1日