※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

うちの旦那は、本人は、そうぢゃないと言い張りますが、酔っ払った状態…

うちの旦那は、本人は、そうぢゃないと言い張りますが、酔っ払った状態で、デリヘルデビューしようかなとか、若いぴちぴちギャルいいなー。ナイスボディで。おまえは、太ってるしやーとか。毎日。何回も、指輪外そうとするんです。
あとは、おまえは、家政婦とか、ごはん作って当たり前とか。
一番キツいのは、三食、お酒、昼寝付といわれるんです。お酒コーナーに連れていった挙げ句、呑むと没収されたり、、。どう思いますか?

コメント

すせ

中身ない男やな。
が率直な感想です。

さんぴん茶

モラハラっていうやつやないです?

DVだと思います、受けた側の主観の問題です。お子さんいないのであれば余計に離婚をオススメします。夫婦はお互いに尊重しなければ老後やっていけないです、元は他人ですから(T_T)

あややん

そんな旦那いらない。
自分の人生捧げる価値無し!!!

ぽん

うるせえ黙れ帰ってくんなって言いたくなる。デリヘル呼ぶのは勝手だけどその汚ねえ体で近寄んなしか思いません。口を縫ってやりたいくらいムカつきますね(´・_・`)

どう思うかの率直な感想でいいなら、、、ごめんなさい私だったらそんな旦那さん嫌です😭😭😭😭😭

あい

のんさん大丈夫ですか?
冗談だとしても傷付きます
相手のこと思いやれない人は最悪だと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら即離婚したいと思うレベルです。
一緒にいる意味ないです。
いくら酔ってるからとはいえ、酒癖悪い時点で無理です。
厳しい事言ってすみません😢

ちー

モラハラ男か、精神年齢低いお子ちゃま……ですかね。。。

私の旦那でなかったら、絶対に言い返すか、始めは聞き流しても、その内にボイレコ取って、離婚街道まっしぐらです。

あすな

大丈夫ですか?
最低ですね!冗談で言うことじゃないです。そんな旦那いりません。

のん

皆さん、回答ありがとうございます。
私は、親と絶縁した為、実家に帰れません。
正直にいうとボロボロです。精神的に。
でも、酔っ払ってなければ、家事も協力的で、優しいんです。

🥂🐰🌙

その言葉をお互いの両親の前で言わせたらどうですか?
それか、ボイスレコーダーで録音して、お互いの両親を呼んでその場で再生…

そしてそのまま離婚しますね。
モラハラです。

あー

私なら離婚します。耐えられません。

酒乱でしょうか?普段は優しくて、、、これはやっぱりDVかなと思います。私の前の旦那がそうでしたから。
ツラいと思います、でも治すのは本当に大変です。だから治らない人が多いのでしょう。
ただ私としてはもっとのんさんを大切にしてくれる人を探す方を望みます。お酒が入っていても大事にする人はしますよ。

• のん

のん

自分は、酒乱ではないと言ってます。

• 9月1日

退会ユーザー

ご自分ではそうでしょうね、自覚がないのが酒乱です。
    私なら人としての尊厳をバカにしたような発言をする人間に自分の時間は使いたくありません。そして他人とはいえ妻にそのような口を聞く息子を怒らない親にも問題ありますよ。
    どう思うか、ということであれば、決めるのはのんさんですのでどの意見も押し付けることはしませんが、私ならその不満が溜まって爆発する前に離婚案件になります。

• 9月1日
りー

どう思うか…
そんな男いらないです。
お前なんかには若いピチピチギャルどころかまともな女性は寄ってこないしデリヘルやるなら勝手にやれ。そのかわり文句ないくらい稼いで家事も文句言わないでその汚い体で近づくなと言ってやりたいです。

もっちーモチモチモチモチモチ

厳しいこと言わせていただきますが…
普段が優しくても、酒に酔った状態が本性ですよ。
酔うと人間隠せませんから。
デリヘル行ってやろうか、お前は家政婦だ、そう言ってる旦那さんが本性です。
普段は優しいのは見繕ってるからですよ。
離婚したほうがいい、なんて他人のわたしが軽口叩くことはできませんが
本性は改心しませんよ。
他人を下げずむことで自分を高く見積もる方なのかなとも思いました。
そんな方に無理にひっついていなくても、とも思います。

k102

酔いが覚めてから、そんなこと言ってないって言うってことですか?