※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
家族・旦那

付き合って10ヶ月で入籍しました。付き合う前は1年半くらい週1でデート…

付き合って10ヶ月で入籍しました。
付き合う前は1年半くらい週1でデートしてました。
入籍してから今11ヶ月です。
子供はいません。(妊活中)

旦那さんは毎日ベタベタしてきて、
職場などでも惚気てるそうです。
毎日愛してる、可愛いって言ってくれるし
とても幸せなのですが
いつまでこんな素敵な関係が保てるのだろうか?
とふと不安になりました😅

先輩奥様方はどうでしたか?

コメント

はるか

結婚する前に同棲始めました
同棲する前は顔に似合わず
好き〜とか可愛いとか
言ってくれてたんですが
同棲してから言われなくなりました笑

• nana:->

結婚前に同棲すると冷たくなる?あっさりになる?仲良しもしなくなったってわたしの友達は言ってました😂
    私たちは入籍の2週間前くらいから一緒に住み始めました!
    慣れちゃうと言わなくなるんですかね〜

• 9月1日
りんご

私も付き合って半年ぐらいで婚約結納同居、10ヶ月で入籍しました。2年ちょっとたち子供もいますが変わらず仲良しですし惚気ています。でも、最近娘に「〇〇さん行ってきまーす。」と行って私の名前言ってくれないのでちょっと拗ねています。

子供ができるとやはり少し変わるのですね!
    でも仲良しで惚気ているなら素敵です❤️

• 9月1日
とまと

付き合って7年経ちました😊
結婚してだと2年
今でもキスはするし子供が寝たあとはくっついてゲームしたりイチャイチャしたりそういう時間がとても好きです☺

初心を忘れずにという言葉がありますがまさにそれだなと思います(`・ω・´)!
家事手伝ってくれたりしたら「ありがとう」毎日1度は「好き」を伝えることは徹底してます(*^^*)

旦那と仲良いときはほんと毎日幸せですよね(´・ω・`)💛けんかはなるべくしたくない

素敵ですね!!
    わたしも見習います❤️❤️
    付き合う前も結婚前も、結婚してからもまだ喧嘩したことないです💦
    喧嘩怖いですね、

• 9月1日
ノアママ

結婚してから3年が経ちますが、ずっと仲良しです😊
ふとした時に、幸せだなぁとか、美人だなぁとか言ってくれます(笑)
義理家族との関係も超良好で、子どもも世界一可愛いし、本当に幸せです✨

幸せそうでニヤニヤしちゃいました😂
    わたしもそんな家庭でいたいです💕

• 9月1日
Ⓜ︎

うちは8年目ですが、今でも綺麗とか愛してるはたまに言われますよ😊
ベタベタもたまーにしてます 笑
母親になっても身だしなみには気を付けて、女である事を忘れない。
お互い感謝の気持ちは素直に伝える。思いやりを持った行動をすればずっと仲良しでいれると思います✨

にこ

付き合い10年、結婚して5年。
愛してるとか好きとかは言わなくなったけど仲良しですよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(・∀・)

付き合って半年で妊娠結婚🤰✨
付き合って15年になりますが年々ラブラブ度増してます💓笑

ゆち

まだまだ私も四年目ですが、新婚の夫婦2人の時間は貴重ですよ〜💕

でも子供が出来てからももちろん楽しいです!ラブラブ度は減るけど、家族の絆が増して昔とはまた違う意味で大好きです😁(自分の両親を想う感情に似てる感じですかね?🤔)

たまに手を繋いでる年配のご夫婦を見るとステキ〜と思います😊

うちも付き合って10ヶ月で入籍しました!結婚して2年経ちましたがまだまだラブラブで一緒にいる時は常にひっついてます😊💓

まる

付き合って半年で結婚しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
まだ2年ですがずっとくっついてますし
手も繋いで出かけます💓

好きも言いますし、可愛いねとも
言ってくれます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

やっぱり好きとか感謝の気持ちとか
口にしなくなったら
だんだん減っていくのかなって
思ってます😫😫

あーか

付き合って8ヶ月で結婚して、5年目に入りましたが、付き合ってる時と変わらず過ごしてますよ(・ω・)/

付き合って5ヶ月で妊娠、
6ヶ月で結婚、そして来月から
一緒に住み始めます😊
子どもできて喧嘩は多くなったり
お互い新たな性格見えてきたり
しましたが、落ち着いて
今また仲良しだしラブラブです😋

赤ちゃん生まれたら、
少しは変わるのかな~と
思います\(`•ㅅ•´)ノでも
ずっと仲良しでいたいな~とは
思います✨

あや

最初はかわいーかわいー同棲した時も言われてたものの、五年同棲してて結婚したのですが、同棲2年くらいまででしたっww
今ではブス呼ばわりww

ゆきち

付き合って3日後に旦那の家に泊まりの流れでそのまま自分の家はありつつ旦那の家に同棲、半年後妊娠わかって入籍しました(*^^*)
独女の先輩からはどうやってそんなすぐ一緒に暮らせたの?!と聞かれますが私自身その前に同棲経験があり人と住むことに抵抗がなかったので、旦那もぜんぜん何も言わない人だったのでそのまま住みました(笑)
たまに旦那のお母さんが泊まりに来るのでその時だけ自分の家に帰ってました、今思えば家賃がもったいない( ̄▽ ̄;)

しらたま。

付き合って半年経たずで入籍し、4年経ちました!!

今でも毎月付き合った日は、ケーキでお祝いしたり、お花を買ってきてくれます^ ^

今2人目妊娠中ですが、毎日大好き、可愛いね、と娘共々言ってもらってます(*^^*)
悪阻や体調不良で化粧もせず、ボロボロでも、いつもありがとう、と言ってくれます。

パパとチューしてると娘はニコニコみてます^ ^

そして、たまに私も不安になるので、いつまで仲良くいられるかな?と聞くとずっと一緒にいよぉね、と言ってくれます(*^^*)

みなさま、
素敵なコメントありがとうございました!!
ほっこりしました❤️❤️

わたしも何年たってもラブラブで居られるように
毎日感謝の気持ち等
ちゃんと伝えます🙏