※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちょこ
子育て・グッズ

子どもの夜中の服装について質問です。寝相が悪くて何も掛けられない状況で、最近は冷えて鼻水が出るようになりました。みなさんはどうしていますか?

子どもの
夜中の服装、掛けるものなどについて質問です!

息子の寝相が悪くて…
寝ているうちにあっちこっち動くので
何も掛けれません。
(下手に掛けるとぐるぐる巻きになって、
汗だくになったり、苦しがって泣いたりするので💦)
なので肌着+パジャマの上下のみです。

真夏は良かったのですが、
最近は冷えたのか
鼻水が出るようになりました😥

みなさんはどうしてますか?

コメント

h❥t

私は一緒にベッドで寝ていて
ダブルのタオルケットを2人で掛けても
息子の寝相が悪すぎて意味無いです。笑
気づいた時に掛けてあげることしか出来ませんが
あっち行ってこっち行ってするので嫌でも目が覚めるので
その都度かけてる感じですね、、😂

  • かぼちょこ

    かぼちょこ

    わかります!
    私も寒いかな?
    と思ったら掛けてます。
    でもゴロゴロ転がって巻きついちゃうので、どうしたものかと…
    大人と一緒だと巻き付かなくていいですね!
    参考にさせてもらいます((*´∀`*))
    ありがとうこざいます✨

    • 9月1日
もも

スリーパーどうですか?
うちの娘も動き回るのでこれからどうしようかと思ってたのですが、この間プレゼントしていただきました🎁
今はまだ暑そうなので試しに着せただけですが、秋冬は重宝しそうな予感です😊

  • かぼちょこ

    かぼちょこ

    去年の冬はたまひよの付録のスリーパー使ってました。
    冬用なのでフリース素材の。
    夏だとスリーパーは暑いだろうし…💦
    まさか、
    夏に冷えで悩むとは思いませんでした😫

    • 9月1日