※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義実家との同居でストレスが溜まっています。毎日一人だけがストレスを感じていると、実家に帰りたくなるけど、無責任だと感じています。ストレスでお腹の子に申し訳ない気持ちです。

義実家と同居ストレス溜まるなあ😂

毎日私だけこんなにストレス感じてるなら
1人だけ実家に帰ろうかななんて思うけどそんな無責任なこと出来ないし(;_;)

ストレスでお腹の子に申し訳ない気持ちでいっぱい。

コメント

まぁあ

旦那さまとアパート借りたらどうですか??
でも旦那さんにいってたまに実家に帰るのもありだと思いますよ😊

  • まる

    まる

    アパート借りれない理由があるのです(;_;)

    • 9月1日
猫LOVE

同居は私もしてましたが、本当にストレス溜まりますよね💦💦

  • まる

    まる

    旦那以外の他人と暮らすこと自体もう無理です(;_;)

    • 9月1日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね💦💦

    私も義母と義兄と何回も揉めました😅

    • 9月1日
ママリ

同居大変ですよね💦毎日お疲れ様です😭
妊婦さんなのですね!ご実家に短期間帰るとかできたりしますか?
お体むりしないでください😢