※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
サプリ・健康

発熱と寒気、そして震えで思い当たる病気ありますか?22日に感染性腸炎で…

発熱と寒気、そして震えで思い当たる病気ありますか?22日に感染性腸炎で入院して退院したばかりの旦那が再び38.7度の熱を出しています。
他の症状はなく、寒気と異常な震えです。
そして何科に受信するべきでしょうか?

息子は予防接種の副反応で熱を出しています。
あたし自身腹痛陣痛を思い出すほどの腹痛でもうお手上げです。
はぁあ、旦那には申し訳ないけど何をそんなに体調を壊すのか
あたしは壊す余地すら与えてもらえないのに(笑)
現に今も息子を抱えながらの投稿で笑っちゃう本当ww
それにしても本当になんだろう
息子に何もないことを願おう、、

コメント

愛ちゃん

発熱、悪寒があるそうなので、異常な震えはシバリングかな?って文章みて思いました😣
内科かと思います(*^^*)

  • Yまま

    Yまま

    調べました。震えはこれかと思います!!

    • 9月1日
deleted user

普通に考えたら内科ですが、先日の件があるので一度入院先に聞いてみてもいいかもしれません。

  • Yまま

    Yまま

    入院先は義実家の方でまた別のところなんです。しかも退院の時数値が下がるまでずっといたので多分関係ないとは思います、、、

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、そしたら経緯を話して内科ですかねー。

    • 9月1日