※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へちょ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が浮気し、信用が戻らず様々な制限を設けているが、浮気の仕返しを考えている。時間が信用を取り戻すのに必要か、離婚を考えている。

前の話しになりますが、妊娠中に旦那が浮気しました(^ω^)
エッチしたかはしりませんが、
会社内の飲み会で王様ゲームして
ちゆっちゆ!おっぱいもーみもみ!

携帯みて発覚しました\(ϋ)/

会社の飲み会は前もあったので、
きっと王様ゲームは初めてじゃないんだろうなと思ってますw

仕事辞めて欲しかったですが、金銭的に変えるのは難しく…未だに同じ職場です。仕事仲間全員王様ゲームメンバー\(^o^)/

なのでそこからはもう会社の飲み会禁止
営業なので、飲み接待は一次会まで。酒は禁止
友達との集まり多少はいいけど飲み会禁止
趣味(釣り、ボード)禁止
携帯GPS。
会社内には、カメラあるので私も共有してスマホから会社内見れるようにしてもらいました。

これってやりすぎですか?(;^ω^)

そしてもうすぐ王様ゲーム発覚から1年がたとうとしています。。未だに許せませんし、これだけ制限してるのにいっこうに信用出来ませんw旦那には、そろそろ接待でお酒飲まないのはきつい。しんどい。責められる。と言われました。は?しらねーよ。って感じです。

好きって感情はほとんどなくなりました。ぶっちゃけ浮気は絶対仕返してやろうと思ってます。

浮気(浮ついた事された方)、仕返ししましたか?した方は、どんな仕返ししましたか?
あと、信用取り戻すにはやっぱり時間ですか?
あとあと、私の行動はやりすぎですか?←あ

最後に参考までに、
王様ゲームで離婚ってどう思いますか…orz

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

キモすぎですね。最低やし、その職場の仲間、みんな本気で頭おかしいですね😀
女も女で、同じ女としてドン引きです。
やりすぎじゃないです。信用失ったんだから信じれないし当たり前ですよね😢
それより、そのおなじ職場で働いてて我慢して送り出してるへちょさん の気持ちを考えたら苦しすぎます...

その内容で離婚と聞いておかしいとは思いません!!

• へちょ

へちょ

頭おかしいですよね!しかもその会社ほとんど皆既婚者なんです(笑)ひどいですよね。

新婚で浮気って…。゚(゚´Д`゚)゚。
    家も買ったばっかりなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

離婚おかしくないですか!
    参考になります!回答ありがとうございます!

• 9月1日
ゆうママ

釣りまで禁止ですか?好きって感情がないなら何もかも禁止はきついと思います。
そんなに縛ると男は浮気したくなるんじゃないでしょうか?😣💦⤵️

• へちょ

へちょ

好きじゃないから釣り禁止ってゆーより、
    子供もできたし信用できてないし1人だけ楽しんでるんじゃないよで禁止でした!w

元々信用しすぎてて、束縛なんてしてなかったんです。その結果がこれでした( ´・ω・`)

また浮気されちゃいますかね…w

回答ありがとうございました( ˆωˆ )

• 9月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

仕返しは浮気をするのじゃなく飲み会オッケーにして、会社の飲み会にいきなり参加するのはどうですか?

• 9月2日
おもち

縛りすぎると余計浮気とかしそうって思いました💦
子供がいるから簡単に離婚!というよりもとりあえず話し合ってみるとかはもう無い感じ何ですかね💦
仕返ししたら、同じ立場になってしまうので旦那さんから逆に責められる気もしますが💦

• へちょ

へちょ

やっぱりダメよダメよと言われた方が燃えちゃう生き物なんでしょうかね、人間って。( ´・ω・`)←

仕返しは自分でもよくないと思うんですが、未だにイライラするんです。腹の虫が収まらないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

回答ありがとうございました!

• 9月1日
きゃん

ごめんなさい、浮気はされてはないですがムカついたのでコメント失礼します…

妊娠中の浮気は本当に最低ですよね。

貴方はこれからパパになるというのに自覚はあるのか。酔っ払って制御できなくなるほどお酒を飲むなんて有り得ない。って思ってしまいます…

男性は「そこまで禁止する??」って思う方が大半だと思いますが、「ここまでさせるような事をしたのは誰だ」「ふざけんな」ってなります(笑)

1度そういう事をされたら多分私も信用をずーっと失うと思います(笑)
そしたらやられたらやり返す思考なので絶対に浮気し返しちゃいます(笑)
しかも旦那には内緒で(笑)(笑)

離婚は子供とか金銭的にもしないでおくと思います…

• へちょ

へちょ

ほんとに最低ですよね…馬鹿みたいに信じてたので、びっくりしすぎて放心状態でした(笑)

あーーー思考が1緒ですーーー。。
    私なら絶対バレずに浮気できるな。とか思っちゃいますもん。←
    もはや旦那馬鹿だなって。

金銭的に。。。確かにお金は大事ですよね( ´・ω・`)ちゃんと計算した事ないですが、もし離婚したとしても母子手当貰えるしとか結構安易な考えでしたorz

• 9月1日
🦦

人それぞれ価値観だと思いますが私はそのくらいして妥当だと思います!!
私は旦那の風俗発覚以来GPS付けただけですが、仕返しになんかしてやるって感情はありませんでした💦
信用もなかなか取り戻せません💦
ただただ一生恨み続けますね!

• へちょ

へちょ

くぅーーー!!風俗も嫌ですね!!!

信用。。そうですよね。。
    5年、10年たてば信用できるんでしょうかね。。。

仕返しなしの感情、偉いです。立派です。羨ましいです( ´・ω・`)

• 9月1日
❤️いちご❤️

王さまゲームかぁー。
しかも妊娠中、更にムカつきますね。

全部守ってる旦那さん凄いですね。

身体の関係もありなんでしょうか?
ないとしても、うちも許さないと思いますが。
仕返ししたくなりますよね。

へちょさんも仕返ししたら同じ事になりますよ~。

携帯に残しとく旦那さんも問題ありすぎですね。

• へちょ

へちょ

ムカつきますよね( ´・ω・`)
    なーに楽しい事してんだよ!wって感じです。

身体の関係はないって言ってますが、真相は闇の中です\(^o^)/
    そりゃ皆ないっていいますよね。

アホな事務員が、飲み会終わってから会社のグループLINEで王様ゲームの写真たーくさん送信してくれて発覚したんでした(笑)

信用して欲しいから俺にGPS付けて。会社のカメラも見て。って旦那の方から言われたんです( ´・ω・`)

信用ってほんとに1回崩れると結構しんどいです。。orz

• 9月1日
cilttpkcu♡

仕返しで浮気はしないでしょうけど、やめた方がいいですよ!
同じ事だと受け止められて責められても言い返せないですし😅
あと、そこまで縛ってしまうと、色々理由つけて逆に浮気しやすくなってるかもです、、。
GPSあっても、会社に置き忘れた〜とか言われたら分からないですし、監視カメラにも死角は絶対ありますし、お酒飲んでも飲まなくても大きく変わらないと思うので付き合いなら仕事と割り切って飲む事は仕方ないのかと思います!
会社の飲み会とかなら、仲間内なのでそれは行かなくてもいいやつだと思いますが、、

個人的な意見ですが、自由な程男は浮気しないように思います😣
縛りがあると、そこを攻略して浮気することを楽しむ人が多いのかなと思ってしまいますね、、
過去の経験上ですが😅

信用は取り戻したいと男の人が思えばなんとかなりますが、女の人が信用出来ないと言ってるだけではずっと信用出来ないのかなと思います。
女の人は想像力豊かなので、こうかもしれないと言う考えが多く出てきます。
そこまで疑ってしまうと、男の人はどうすれば納得するのか分からなくなり、疲れて、一度してるからいいやって感じでまた浮気する、、みたいな😅
性格もありますし、難しいですね、、😭

• へちょ

へちょ

すみません、コメント欄に返事かいちゃいました!!!!orz

• 9月1日
もも

旦那さんには、正直フォローの余地なしですが(笑)
お母さんが浮気してたらやだなーと、子供目線で思ってしまいました🙇‍♀️💦

• へちょ

へちょ

子供目線(;Д;)子供目線は辛いです…

パパもママも浮気してるとか最悪じゃないですか…orz

これは考えさせられました。。回答ありがとうございます!!

• 9月1日
  • まむまむ

まむまむ

横からすみません🙇‍♀️
    私の両親がそうでした(笑)
    父親が浮気して仕返しで母親も浮気して離婚です_(:3」∠)_
    子どもからしたら反面教師って感じですね😅絶対こんな親にはなりたくないなって思いました!
    ちなみに私が6歳、弟が2歳の時です!

• 9月1日
  • へちょ

へちょ

お返事おそくなりました!

実は私の親もお互い浮気してて離婚してます。私の家の場合は仕返しで浮気した訳ではなく、Wで浮気が本気になったパターンでしたw

私は子供ながらに幸せな家庭を築きたい。絶対同じ道は通らないようにしようと思いました。

しかし、いざ自分が浮気されるとこたえるものがありますね(笑)

子供目線からすれば、本気の浮気も仕返しの浮気も、浮気は浮気ですよね。どちらも最低ですよね。

よく考えて行動したいと思います!子供の為に!回答ありがとうございました!

• 9月1日
へちょ

仕返しは辞めたほうがいいですか。。
ですよね( ´・ω・`)辞めた方がいいのは頭では理解できるんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。←

カメラに死角あります!あ、いなくなった!って思います!w
ただお酒の場合は、住んでる所が田舎で車移動なので酒飲んだら飲酒になります(笑)

うわーー。わかります。。
それでなくても私妄想はんぱないんです。

1度してるからいいやって!怖いです( ˙-˙ )
開き直り怖いです!!その手があったんですね!!

参考にしますm(_ _)m

ママリ

信じられないです…💦本当に自分は既婚してる大人の男っていう自覚あるんですかね?!大学生のサークルじゃあるまいし…。会社の仲間も、仕事の付き合いの飲み会なのに…失礼ですが、王様ゲームだなんてそのお仲間も程度が知れますね💦
それくらいして当然だと思いますよ!
何が、酒飲めないのはキツイ?責められる??勝手に責められて下さい。自分は王様ゲームでハメ外した大馬鹿野郎なので自分の戒めに今後一切お酒飲みません。とでも言って貰ったら良いです!!そもそも、そんな事しておいて奥さんに意見出来る立場だとでも思ってるんですかね?恥ずかしくないんですかね?!何を勘違いしてらっしゃるのかしら…?!

会社の仲間は既婚者みたいですが、もし何かあった場合、相手の旦那さんに慰謝料請求されたりする可能性もあるので…。主さんの旦那さんには心に刻んでおいてもらいたいですね😅💦
会社の仲間もみんなで盛り上がって、そんな学生みたいな事してるなんて、低レベルすぎて。お付き合い考え直してほしいくらいです。

• へちょ

へちょ

回答ありがとうございます!
    ほんとに子供ですよね(笑)
    新婚で幸せ絶頂期だったので、結構びっくりしましたwそして旦那は30歳。大人になって欲しいです。。

そう言って貰えるもんだと思ってました私も!!(笑)
    なのにまさかの1年たたずしてお酒の推定。。
    しかもお酒飲めなくなりましたが、お酒の場にいかなきゃいけない事が多く。。酒禁止なのしってる同僚や上司(王様ゲーム組)が、今度はお酒飲まないなら家まで送ってってとたかられますwww私、馬鹿にされてますよねww

なんかもう非常識すぎて、逆にこーゆー会社が多いの?私が知らなかっただけなの?と思い始めてますwww

• 9月1日
とまと

元はお前のせいだろwって言ってやりたいですね😊
小遣いをあげているのなら小遣いの減額とかどうですか??

• へちょ

へちょ

小遣いは1ヶ月3万円です!
    ただ、私も浮気あたりからお弁当を作るの辞めたので←
    お昼代込みになってます(笑)

タバコも吸うので、お小遣いカツカツらしいですが減額できますかね?w

• 9月1日
まっぴー

いや、会社おかしいですよね
いちかmamaの御主人以外にも既婚の方っていらっしゃるんじゃ…?
そういう王様ゲームなどして男女の距離縮めて…って不倫も社内恋愛も起こっても当然!大丈夫!っていう会社なんですかね?
合コンでもあるまいし行き過ぎな会社の飲み会だなと思います
旦那に浮気ずっとされてますが未だに仕返ししてませんね(笑)
信用は戻らないです!(きっぱり)
何かしらでやっぱり思い出して疑心暗鬼になります

• へちょ

へちょ

既婚者が多い職場になっております!
    そして聞いてる限り会社内の不倫は1組できております!(笑)小さい会社なのにすごいです。。

ずっと浮気!!!やだ!!!←
    仕返しは、する予定はありますか?

信用は戻らないですか。。時間でも解決できないもんなんですね。。。

あ、わかります。
    相手の女の顔忘れないように写真保存してるんですが、アルバムスクロールした時にでてきてしまうので何ともいえない気持ちになります(笑)旦那のにやついた顔も写ってるのでいらつきますし(笑)

• 9月1日
  • まっぴー

まっぴー

やはり!
    いい職場環境ではないですよね…!

まじで嫌です(笑)
    仕返ししてやりてー!とか思うんですが、まだ子供も小さいので動くに動けないしなーっていうのがありますね😢

私も女の裸の自撮りとか送ってきてるやつ私の携帯に入ってるんですが、私と真反対のデブでおばさんでおっぱいも垂れてて…こういう人でも抱けるんだーきもすぎ。うざ。イラつく。って毎回思わされます(笑)

• 9月2日
k102

え、その会社異常ですよ…😳

王様ゲームとか…

私なら、その王様ゲームのムービーをネットで流します🙋
もちろんおっぱいもんだりちゅーしたりしてるとこ笑
女の人からしたらパワハラ・セクハラかもしれないし、その目線でコメントも書いときますw

そしたら会社から飲み禁止になるし、上司が怒られるだろうし、それに、そんな会社辞めてしまえと思います。

浮気の仕返しは、それですかね笑
そこにいたメンバーごとどうにかなってしまえ笑

• へちょ

へちょ

回答ありがとうございます!
    異常ですよね。。。

動画があれば!動画があればそうしたかったです!!!手元にあるのは写真だけです( ´・ω・`)ちなみにおっぱいもんでるのはないです。(笑)

決め手にかけてしまう写真が多く、なんともできない感じです( ´・ω・`)

会社辞めれたらいいんですけどね…
    でも、逆に会社内にカメラあって確認できるのって今の会社位だから仕事変えられたらもっと信用できなくなるんじゃないかと考えたり。。。考えれば考えるほど溝にはまるばかりです(笑)

• 9月1日
とまと

タバコ吸えなくなったら辛いですかね旦那さん😂
私それ狙いで減額しちゃいます(笑)