※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
ココロ・悩み

妹の元カレは夜職で女性と遊んでいるが、妹だけ特別扱い。妹は彼に未練があり、彼は本気ではないと思われる。

妹が元カレと曖昧な関係らしくよく相談されるのですが
元カレは付き合ってたときと仕事が変わり夜職をしてるらしく

夜職と言ってもキャバクラやラウンジの派遣会社の経営者の方で仕事場ではその日派遣される女の子がたくさんいるそうです。

夜職だからといって偏見はありません。

ですが、話を聞いている限りチャラいです…😂

職場の子には流石に簡単に手を出せないと思うのですが
交友関係がたくさんあり女の子と二人でUSJに行ったり東京行ったりしてるのにも関わらず

お前(妹)しか無理やわ。誰と付き合っても思い出す。
誕生日休み取ったから空けてて等言われてやっぱり期待してしまうそうです。

体目的になるのが嫌で別れてから会った時に性行為は一度もしてないそうです。
もう別れて2年経っているのに妹も彼氏を作らず待っています。

聞いてたらいつも胸が苦しくなります😂
彼が本気なら行動してるとおもいます。
付き合ってた時はよく家に来てたのでとても行動派な事も知っています。

諦めろとは言わないですが本気にしないほうがいいと思うって言ったんですけど
人の恋愛やのに何ゆってもうたんやろ〜
ってなりました😱

文書ぐちゃぐちゃやし質問にもなってなくてすいません😖😖

コメント

ゆきち

私も夜職でキャスト、旦那は昔夜職でボーイをしていましたが、よくある話だと色恋管理してる店もあれば普通に遊んじゃってる(体の関係ありなしどっちも含めて)人達もいますね(´・ω・`)
私も妹がいますがそれは反対します、あんたが辛くなるから今のうちにやめときなさいと😂
というかもしまた付き合ったとして妹に何かしたらねーちゃんである私がとばっちめたる!って感じです、、姉妹仲良くシスコンなので😭www

• M。

M。

やめときなさいって言いたくなりますよね😫💭
    元カレくんも21歳でまだまだ遊びたいと思うので…😂笑

私達もシスコンです🙆🏼‍♀️笑
    何でも言えると思ってましたが
    好きという気持ちがひしひしと伝わってきてやめとき!って言えなかったです…笑

• 9月1日