※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
ファッション・コスメ

来年入園に向けて七五三の神社行くときとかも着れるワンピースを近々買…

来年入園に向けて七五三の神社行くときとかも着れるワンピースを近々買おうと思ってますがあまりブランドとかには興味ないので程々なものでいいのですがみなさんどこで買いましたか??田舎なのでMAX3万ほどでいいのかなと思ってますがまだ見にいってもないので相場すらしりません笑ちなみに入園式だとクリーム系か紺系かどっちが多いのでしょうかー。まったくわかりません笑27歳です!!

コメント

こぱぐまま

入園式は明るいクリーム系がいいと思います!
暗い紺系だと卒園式のイメージみたいです(>_<)

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊💓
    そうですよね!!自分が170cmあるのであまりぼやっとするクリーム系は手がでずシュッとする暗い色を好みますが確かに卒園ぽいですね!!勉強になります🙇‍♀️❤️

• 9月1日

職業柄見ていて入園は白っぽい色の方多いです。ただ、グレーのワンピースの方も増えています!間をとってグレーでもいいのかもしれません笑
わたしは二万くらいでワンピースとジャケットかいました!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊💓
    やはり白っぽいものですね!!私も2万円ほどがいいです🙌

• 9月2日