※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
サプリ・健康

やっと仕事が決まり今日いってきました。日、祝日やすみの工場勤務で、…

やっと仕事が決まり今日いってきました。

日、祝日やすみの工場勤務で、うちの工場はほぼ肉体労働なのですが、今日一日で段ボールでビックリするほど腕があれて、今、腕に蕁麻疹でまくってます😫

めちゃくちゃ痒いです😭

たまに蕁麻疹でるのですが、それとはまた違ったような蕁麻疹で虫刺されのような感じで赤いです😭

何かおすすめの薬ありませんか?
自分がもってる薬ではきかなくて😫


学生の頃短期で工場勤務していたのですが、現在の自分の体力の無さにびっくりしてます🤤

コメント

みぃちゃん

ダンボール📦は油取られるし、ダンボール虫がいたのかもですね( ; ; )
私ならムシイチ塗りますw
明日からは軍手とかして行った方がいいですね💦
お大事にしてください😭

  • るるるる~

    るるるる~

    昔は段ボールさわるの全然苦じゃなかったのに、今油とられるとカサカサになるので辛いです🤤

    段ボールに小さい虫いたとおもいます😭
    ふだん蚊にもさされないタイプなので、なんでこんな虫さされになってるんだろうと思いました…

    ムシイチですね!
    ドラッグストアにありますかね?

    私より年上の方々が皆軍手してないので少ししずらいですが、ひどくなったらしてみようとおもいます💦
    ありがとうごさいます!

    • 9月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    ドラッグストアに売ってますよ!
    安価で痒みも、すぐ引きます笑

    私もホコリっぽい場所、ダンボール触るとミミズ腫れじんましんが出て痒くなります😭
    軍手ダメなら🙅‍♀️
    ハンドクリームたっぷり塗ってくしかないですかね😭

    • 9月1日
  • るるるる~

    るるるる~

    開店と同時にいってきます!

    まだうすーくブツブツしてるので😭
    ほこりっぽいところとか全然へいきだったのに出産してから体質かわったのか蕁麻疹とかむちゃくちゃでます💦

    ハンドクリームもポケットに忍ばせて作業しようとおもいます。ありがとうごさいます!

    • 9月1日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

皮膚科に行ってみてもらうと良いと思います😱

体質変わって敏感肌になって辛いですよね😭

  • るるるる~

    るるるる~

    ムシイチをかってきて、かゆみは少しひきました💦

    でも、赤く晴れちゃってるので、時間ができたときに言ってみようとおもいます😫
    本当に肌荒れ等したことなかったし、ハンドクリームもほぼ塗らずに過ごせてきてたのに出産してから衰えがやばいです😭

    • 9月1日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうなんですね☺️
    かゆみは少し引いてたようで良かったです😊

    分かります…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    肌の老化ですよね…😱💦

    肌に優しい長袖などを着て予防した方が良いですね😊

    • 9月1日