※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
家事・料理

福岡市近郊でベビーフードの種類が豊富なお店を探しています!今まで全て…

福岡市近郊でベビーフードの種類が豊富なお店を探しています!
今まで全て作っていましたが、外泊やレパートリーを増やすためにベビーフードの練習もしたいと思っています。和光堂のベビーフードはよく見かけますが、キューピーやピジョンのものも比べてみたいです(*´`)
福岡市、春日市、大野城市あたりで教えていただけるとと助かります☺️

コメント

ぷー

イオンのベビーコーナーや、西松屋とかにないですかね?あとはコスモスはわりと品揃えがよかったです!
あとは福岡の店舗じゃないですが、アカホンやベビザラスはピジョンやビーンスタークもおいてありました!

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

今まであまりベビーフードを意識して見てなかったんです😂ビーンスタークもベビーフード出してるんですね😳情報ありがとうございます❋

• 9月1日
マツ

福岡住みではないですが、西松屋、べビザラス、赤ちゃん本舗ならベビーフード各社の揃ってますよ✨

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

やはりその3つなんですね!!
    赤ちゃん本舗が家から遠くて困っていたので、他の2つに行ってみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ありがとうございます☺️

• 9月1日
るいぺち

福岡県糟屋郡にあるイオンモール福岡の
トイザらスは結構種類多いし安いと思います!
私もよく使ってます笑

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

イオンモール福岡にはたまに行くのですが、トイザらスほとんど使っていませんでした!!😂今日早速行ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    教えていただき、ありがとうございます❀

• 9月1日
すーママ

春日市の西友はたくさん品ぞろえがありますよ!!

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

春日市の西友はザ・モールのことでしょうか?☺️ならば、家から近いので行ってみます♡

• 9月1日
どれみ

トイザらス多いです!
うちの子は和光堂やキューピーより、森永の国産肉、国産野菜を使った無添加の離乳食が好きです!

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

トイザらスは種類が多いのですね!今日早速行ってみたいと思います💕森永もベビーフード出しているのですね😳今日行くトイザらスに置いていれば買ってみようと思います!!𓀤教えていただき、ありがとうございます♡

• 9月1日
あんぱんまん

マリナタウンのアカチャンホンポとイオンモール福岡のトイザらスがベビーフードたくさんありますよ!
トイザらスではたまに10個買うと10%引きなどやってて買いだめします!☺︎
あと、大望の北海道野菜のジャガイモフレーク、にんじんフレークはとても使いやすくて何にでも入れてました😊アカチャンホンポに売ってると思います。

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

イオンモール福岡のトイザらス、数えるくらいしか行ったことないのですがベビーフードコーナーは全然チェックしていませんでした😂賞味期限もかなり長いものが多いのも知らなかったので、私も買いだめしとこうと思います😋♡大望というのも初めて知りましたが、今日見てみます!!詳しく教えてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月1日
✳︎mama✳︎

マリノアのベビザラス多かったですよ😃

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

マリノアのベビザらス行ったことなかったです!!❋アウトレットもあるので今度見てみます🙂
    情報いただき、ありがとうございます♡

• 9月1日