※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そら美♡
子育て・グッズ

授乳室でケープを使っている人が多いですか?ケープを使わずに授乳している人もいますか?

今週、初めてベビとお出かけします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
イオンとかいろいろな場所にある授乳室はみなさん授乳用のケープを使っているのでしょうかρ(・ω・、)?
ケープを使わないで授乳をしているのでしょうか(*˙︶˙*)ノ゙?

コメント

3人目ままん

イオンとかの授乳室があるとこでしたら、個室でカーテンとかで仕切られてるのでケープは使ってないです(^^)
ケープは授乳室がないとこであげる場合、あったほうが便利いいです。
私もケープを買おうか作ろうか悩んでるところです!

snr0422ママ♪

私はケープなしでした。
場所によってはほかの授乳してるひとには見えないようにとしてくれてるところもありますがまだほとんどが区切りがないところが多いようにもおもいます。

見られたくないなと思われるのであればケープ持参のほうが安心かとおもいますよ♪

初のお出かけ楽しんでくださいね(*^^*)

ぴーちゃん

イオンによっては個室と大部屋とあるので、お出かけの時は授乳ケープ持ち歩いてました!

れい&りゅうママ

個室になっていてカーテンもあるのでケープは使っていませんが、以前個室が埋まっていて相部屋でよければと部屋に入ったことありましたがお互い普通におっぱい出してあげていました😀

たんたん。

私が行ってるイオンは個室と大部屋があります。私はいつもタイミングが良くて個室が空いてるので大部屋は使った事ないですが大部屋が気になって覗いたらみなさんそのままあげてました!気になるならケープ使っても良いですし気にならないならそのままでも良いと思いますよ*\(^o^)/*