※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

着床出血のタイミングについて質問です。生理予定日10日前から茶色いおりものがあり、生理のような出血はない状況です。2人目希望で着床出血か気になっています。経験者のアドバイスをお願いします。

夜分遅くにすみません😢カテゴリー合ってるか分からないのですがここで質問させてください。
着床出血っていつくらいに出るものなのでしょうか?産後3ヵ月で生理が来て、乱れもなくしっかり来ているのですが今回生理予定日10日前にして2日前から茶色い水っぽいおりもの?が出ていて何回かトイレの時にピンク色のものが付いていて。。産後なのでホルモンバランスが乱れているのかと思っているのですが全く生理の様な出血になる気配がありません(´·_·`)
2人目希望なので着床出血だと嬉しいなと淡い期待を抱いているのですが…
こんな感じで妊娠した事がある方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

★チョコチップ★

着床出血は生理予定日1週間前からや2~3日前に出るみたいです!色も茶色から鮮血と様々あるようです(^-^)検査薬で確認されてみると良いと思います!

• はなまま❁

はなまま❁

やはり人それぞれなんですね!
    もう少し待って検査してみます!
    ありがとうございました😊✨

• 12月16日