※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

里帰りまであと2日…2人目やっていうのに何だかんだ旦那と離れるの寂しい…

里帰りまであと2日…2人目やっていうのに何だかんだ旦那と離れるの寂しい😞いつもは、無駄金使うしゲームばっかり、パチンコに酒が好きで、色々と臭いしロクでも無いって思ってるけど(笑)
サプライズで、娘に大事に溜めてたポイントからコキンちゃんグッズを沢山買ってたのには見直した😂またしょーもないゲームでも頼んだんかと思ってごめん(笑)
仕事で帰り遅くなったけど早くプレゼントを見せたくて、寝てる娘起こして、喜ぶより大泣きされた残念なパパ(笑)
明日の朝、プレゼント見て喜んでくれたら良いねぇ😌
旦那が、パパとして成長してた事に感動して嬉しくて、勝手に涙出た😂
一時はもう無理限界やと離婚しか考えてなかったけど、環境変えて頑張ってきて良かった。
1人目の里帰り中が悲惨やったから不安でしかないけど、今回は去年と環境が違う。旦那もパパとして少しは成長してる。頑張って元気な赤ちゃん産まないと👶

コメント