※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

現在小規模保育園に通っていますが、来年度から幼稚園にするか、ほかの…

現在小規模保育園に通っていますが、来年度から幼稚園にするか、ほかの保育園にうつるか悩んでいます。
10時~13時半までパートをしていて 幼稚園にしたとしてもお迎えの時間は大丈夫そうなのですが、問題は夏休みです。。。
お盆やお正月等は私も休みが取れますが、さすがに1週間が限界です。
義両親は音信不通、両親もまだ子育て中で頼れない為非常に困ってます。
実は娘が手術を受ける予定があり、休園しなければならない期間が数ヶ月あるのでその間働けません。
保育園の場合休園の間の保育料がかなり高くなるので払っていくのがきつそうという理由で、今のところ幼稚園にしたいと思っているのですが・・・
幼稚園に預けていて 両親に頼らずパートで働くお母さん達がいましたら長期休暇のことぜひ教えてください😭💦

コメント

夏休みでも預かり保育やってる幼稚園は沢山ありますよ!
娘の幼稚園は土日、お盆と年末年始は休みです。

• りり

りり

教えていただきありがとうございます!
    探してみます!

• 9月1日
ママミ

うちの子の幼稚園も夏休みでも預かり保育やっているので探してみると良いと思います😊

• りり

りり

教えていただきありがとうございます!
    助かります。探してみます🎵

• 9月1日