※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなひな
子育て・グッズ

小山市のスタジオアリスで撮影経験者に質問です。イオンとハーベスト、どちらがおすすめですか?雰囲気など教えてください。

小山市のスタジオアリスで撮影されたことがある方に質問です(*'ω'*)イオンとハーベストどちらがいいか迷ってるのですが、お店の雰囲気とか教えていただきたいです(*'ω'*)

コメント

ゆう

ハーベストはわかりませんが、2ヶ月前にイオンで撮りました!
イオンは狭くて他のお客さんも子供の撮影が見える形です。
七五三シーズンで混み合ってました。5ヶ月の娘をご機嫌で予約の時間に連れていきましたが2時間弱待って結局寝てしまい抱っこで起きるまで待ち機嫌が悪くなり帰りました。
ハーベストか栃木店にすれば良かったかなぁ!とか朝1番の予約にすれば良かったかなぁ!とか考えてしまいました。笑っ
後日スタジオマリオで撮影しましたが
子供に合わせてやってくれネットで予約入れても電話で確認してくれサービス良かったです。ただ衣装が少ないです。
長文すいません。参考にならないかもですが😑

• みなひな

みなひな

コメントありがとうございます(*'ω'*)そうなんですね😭スタジオアリスでも場所によってやはり違うんですかね?(;o;)5ヶ月の娘さんと2時間待ち😨😨😨大変でしたね(;o;)
    とんでもないです!とっても参考になりました💕

• 9月1日
チロル

自分は、両方撮影しに行きました!
たまたまかもしれませんが、小山市イオンは2時間近く待たされました。
ハーベストは、全然待ちませんでしたよ^ ^雰囲気はあまり変わらないが、イオンのが忙しいそうで、何か申し訳なかったです(-.-;)y-~~~

• みなひな

みなひな

コメントありがとうございます(*'ω'*)やはりイオンは混んでるんですね😨
    どちらも土、日に行かれましたか?(;o;)♡チロルさんが次行くとしたらどちらに行きたいと思いますか?🤔💕

• 9月2日
  • チロル

チロル

両方日曜日ですよー^ ^
    アリスは、ネットで予約を何日か前にすると特典があるので、そちらを両方活用する為、ネットで予約しました!
    今、考えると予約枠は30分毎に区切られてるんですが、ハーベストは、予約枠が結構その日空いており、イオンは予約枠が結構埋まってたと思います。次行くとしたら、私はハーベストです^ ^

• 9月2日
  • みなひな

みなひな

ハーベストは日曜日でも空いてたんですね😍❤️
    最初は家から近いイオンにしようかと思ってたのですが今回はハーベスト行ってみようと思います(*'ω'*)♡ネットから予約してますね😍ありがとうございます!

• 9月3日
  • チロル

チロル

こんにちはー^ ^予約して撮影しましたか?ハーベストのアリスに、イオンと何が違うか聞いた所、イオンには、なりきりディズニーの衣装があり、ハーベストにはないそうです。
    また、お店の大きさが違いイオンが大型でワイワイして、ハーベストは小さいので、ハーベストのが空いてるとお客様が言ってたとの話でしたよ(^^)

• 9月10日
  • みなひな

みなひな

こんばんは(*'ω'*)ご連絡ありがとうございます!この間予約して今月末に撮影に行く予定です⭐️
    そうなんですね!ディズニーはお高いので撮影する予定はありませんでした。笑
    ハーベストの方が小さいんですね!衣装が少なくなければいいのですが(;o;)♡イオンと比べてそんなに変わりませんでしたか?(*'ω'*)

• 9月10日
  • チロル

チロル

衣装は、ディズニーのがないだけみたいですよ^ ^なので安心して下さい(๑>◡<๑)

• 9月10日
  • みなひな

みなひな

教えていただきありがとうございます😊💕とっても助かりました(*'ω'*)

• 9月10日
🔰はじめてのママリ

ハーベストのスタジオアリスでお宮参りの写真撮りました📷💖他に誰もいなかったから私たちもリラックスして写真撮ってもらえたしビデオもずっと撮ってました👶親切なスタッフさんで雰囲気も良かったです!

• みなひな

みなひな

コメントありがとうございます(*'ω'*)
    空いてるのはとっても魅力的ですね😍💕撮りに行ったのは平日ですか?⭐️
    前にお店の前通った時狭そうなイメージがあったんですが、衣装とかは結構ありました?🤔💕

• 9月1日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

平日に撮りにいきました📸
    ほかの店を知らないので
    何とも言えないですけど🤔
    写真を撮る場所は2つ?とかしか
    なかったので狭いかもです!
    なので完全に貸切なのかな!と
    思いました!衣装は
    思ったよりありました( ˙࿁˙ )

• 9月1日
  • みなひな

みなひな

私も実家の方でアリスにいった時は2つでした(*'ω'*)平日だと空いてますよね😍💕
    外から見ると小さそうで少ないのかなー?と思ってましたが、衣装たくさんあったんですね(*'ω'*)♡教えていただきありがとうございます😊

• 9月1日