コメント
退会ユーザー
私の住んでいる所では9月頃に空きが出るので4月に入園してその年の9月に転園しました!
退会ユーザー
私の住んでいる所では9月頃に空きが出るので4月に入園してその年の9月に転園しました!
「保育園申請」に関する質問
保育園申請書類の就労証明書について。 単身赴任(予定)の有無の欄があります。 旦那が海外に転勤予定なのですが、まだいつ行くかは決まっていません。 その際、この有無は無しと書いてもらうでしょうか? できれば激戦区…
復帰が難しい場合、みなさんだったらどのタイミングで退職しますか? 上の子の産休からずっと育休中です(3年ぐらい?) ①下の子の1歳の誕生日 ②保育園の1歳児クラスが落ちた来年4月 ③下の子の2歳の誕生日(育休終了…
年中の子と、2歳の子を育ててます 年中の子は保育園に既に通っていて、 今年の11月に3人目が産まれます 来年の4月に、2人目、3人目を上の子と同じ園に 入れたいと思っているのですが、現在働いてません なので仕事を探さ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
そうなんですね!
なんで9月が空きでるんですかね?💦
9月に入るにはいつ申請?されましたか?
退会ユーザー
9月頃に転勤が多いみたいです🤔!
4月に落ちた時に申請出しておきました!
空きが出たら転園希望ですって書類に書きました😄
ママリ。
なるほど!それで9月なんですね(^-^)
空きがあれば転園希望とは、なにの書類に書いたんですか?😌
退会ユーザー
入園希望の書類と同じで希望理由の所を 「転園希望のため」 と書き直して提出しました😄