※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

保育園に提出する保育継続のための就労証明書のことです。離婚すること…

保育園に提出する保育継続のための就労証明書のことです。
離婚することになりました。


まだ、公正証書も作ってないし、家も契約していないし、引越しの準備も全くしてないので、離婚届をいつ出すかも決まっていません。

提出期限が14日なんですが、離婚するので、と、提出しなくていいのでしょうか?

もしくは、とりあえず出した方がいいのでしょうか。

役所に聞くのが早いと思うのですが、少しでも早く気持ちの整理と準備をしたいので、ご経験のある方や、知っている方は教えていただけると助かります。

コメント

☺︎

離婚後、仕事も辞めるんですか?仕事変わらないなら出して問題ないかと思います…😮

  • ママ

    ママ


    すみません、仕事は辞めず、出すか迷ってるのは、夫の分です。

    • 8月31日