※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊娠・出産

出産時の旦那の行動が忘れられず、子供を抱く瞬間を奪われたことが心残り。一生忘れられるか、時間が経てば忘れられるか悩んでいます。

出産の時に旦那にされた事ずっと忘れられません😓
というか、ねにもってる?💦って感じですかね😭
一生忘れられないのでしょうか?💦
時間がたてば忘れられるのですかね😓
された事
36時間陣痛で喉がカラカラ飲み物買って来て、熱いお茶買ってくる。
帝王切開の時に、もう産まれます!で待合室で待ってて下さい。と言われたのにお腹すいたで外食行っていて出産間に合わない。
のに、私より先に子供を抱き私は抱けない。
すべて仕方ないと言われれば仕方ないかもですが😭
忘れたくても忘れられません😓


コメント

はるたん

カテが違っていましたらすみません💦

ママ

それは忘れられないですね。
自分がしんどい思いしてる中
何やってるんだよ!
って思っちゃいます。

でも、男の人は
生まれるまでお父さんにはなれないから
仕方ないっちゃ仕方ないんですよね。

今はしっかりパパしてくれてますか?
もしそうなら、出産の時のことは
水に流しましょう!

  • はるたん

    はるたん

    仕事で毎日遅いです😓
    休みの日は、上の子を見てくれるよう言うと仕事で疲れてる❗で昼間で寝てるときも💦
    水に流せるよう良いとこ見つけます‼️
    コメントありがとうございました✨

    • 8月31日
レモン

どれを取っても、イライラしますね😫

  • はるたん

    はるたん

    出産して月日がたつのですが、、、家事してるときなど思い出してしまいます😭
    忘れようと思うのですが、顔見て思いだしてしまう心狭い私です😢

    • 8月31日
  • レモン

    レモン

    心狭いとか思いませんよ😄
    そんな事されたら、忘れられないですよね😑💨

    • 9月1日
れあら

大丈夫です、うちの旦那は陣痛中にパチンコいってました😩一生根にもちますね!

  • はるたん

    はるたん

    パチンコーーーー💦💦💦
    根に持ちますね💢
    頑張ってるのに😭

    • 8月31日
deleted user

忘れないですけど
根に持っても
無駄だって思って何も言いません!
ある意味見捨てます!😤

  • はるたん

    はるたん

    見捨てる❗
    考えても仕方ないですよね💦
    悔しいですが😭
    そうします❗(笑)
    コメントありがとうございます✨

    • 8月31日
のん

わかります!!
わたしもふとした時に出産のときのこと思い出して、もやもや、イライラするときがあります😅
私の場合は、里帰り出産で、夜中に陣痛始まったので電話で今から病院行くよと連絡しても寝ぼけてて曖昧な返事。病院に着いたらまだ生まれなさそうということで明け方に再度連絡すると翌朝のんきに出勤。その間に急激に進んでしまいあっという間に生まれてしまったので、結局主人は立ち会いに間に合わず。もっと危機感持って早く駆けつけてくれたら普通に間に合ってたよね?!なにのんきにしてんの?!って、今でも思わずにいられません😅😅😅わたしもまだ大丈夫だと思うと言ってしまったので、しょうがないのですが…。
そして赤ちゃんとの対面が終わって病室でわたしと2人になった途端ソファでウトウトしだした主人見てほんとに呆れました😨こっちは体中痛いし興奮してるのもあって寝たくても寝れないのになに寝てんだよ!!って😂
なんとなく今は笑い話になってるけど、やっぱりなんかイラッとします。これは一生根に持つと思います。笑

  • はるたん

    はるたん

    あぁ💦💦💦💦
    頑張ってる奥さまのためにもその瞬間は、一度きり!
    その日だけでも一緒に頑張って欲しいですよね✨😭
    旦那様もお疲れなとこすごく分かりますが、その週や仕事などすぐに対応出来るよう休めるなどしていただきたいですよね😢

    • 8月31日
ちいぽん

わたし、3人目妹が立ち会いたいと付き添ってくれたのはいいんですが、陣痛中にわたしのベット独占してイビキかいたの根に持ってます笑
いざ分娩!って時に、トイレ行っとく!とトイレに入ったのはいいんですが、ゴキブリが出たらしく騒ぎまくったあげく、看護師さんが先にゴキブリ探そう!とわたし放置されたのも根に持ってます😂

  • はるたん

    はるたん

    大変苦しい中そんな事が‼️😭💦
    陣痛という人生で一番苦しいときだからこそ根に持ってしまうのですかね💦

    • 8月31日
もねりん

えええ!?
ないです。ないです。
産まれるって時に外食なんて…😭
我が家は陣痛が始まってNSTのモニターつけてて、主人が赤ちゃんの様子がおかしいと一番に気付き、看護士さんに教え赤ちゃんの心拍が落ちてるてことで緊急帝王切開になりました。
もし、あの時主人がいてくれなかったら…と思うとゾッとします。
出産は命懸けですよね。女性は命懸けで赤ちゃんを産むわけですし、もう少し考えて欲しいですね〜😭
育児でも色々手伝ってくれたら、水に流せるのでしょうけど…(;_;)

  • はるたん

    はるたん

    素晴らしいです✨
    ご主人様すごい頼りになりますね✨
    うちもそうだったらこんなにイライラしたり思い出すこともなかったんだと思います😭
    コメントありがとうございました✨

    • 8月31日