※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

復職後初残業!育休明けから時短勤務してましたが、今日は人手が足りない…

復職後初残業!

育休明けから時短勤務してましたが、今日は人手が足りないため久々に残業しました。

帰宅時間は既に消灯しているため、迷惑になるかなーと晩御飯は一人でマックで食べました(^^)

なんか独身みたい…!でも30歳でマック晩御飯にしたらもうアカンな…!
とか思って、そわそわ帰宅したら

なんでかコンロの上のものが移動されている…!

おかしい、今日は皆の晩御飯、電子レンジだけで完結するようにしていたのに

コンロの上には、ほっかほかのヤカン( ;∀;)

旦那よ、お茶沸かしといてくれたんだね
ありがとう…!

いつも面倒がってペットボトルあけちゃう
日が最近多かったもんね

これどうするの?

と聞くと、適当に…とだけ言い残して寝てしまった…

あんな…
お茶沸かすこと自体はそない面倒ちゃうねん…

お茶が冷めるまで面倒見てピッチャーにうつすんだ面倒やねん…!

ほんで面倒なくだり丸投げかい
ほかに保育園の洗濯物の下洗いとかすることあるわーー!

あーめんどくさ
放置してたからまだ冷めへん
くっそー!疲れたぞー!!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

残業お疲れ様です( ,,´・ω・)ノ"
30歳にして晩飯マック……😂
別に悪いことじゃないですが
「なんかごめん」
って気になりますね😂😂😂

(お茶は朝までやかんのまま放置してから容器に移してました🐔)
(しかも普通に息子に飲ませてました🐔)
(駄目なんですね、ごめんなさい🐔)

• りりか

りりか

こんばんは(´ω`)

晩飯マック…もしかしたら大学生以来かもしれない(笑)胃もたれすごいです
    近所にマックしかなかった…そして今日からのハッピーセットのおもちゃが欲しかった…(笑)
    ハッピーセット1人で頼む30歳でごめんってかんじです

いや、お茶沸騰してあるのだから自然に冷めるの待っててOKだとおもいますよ…!わたくし、軽い潔癖と単純にせっかちなだけで(´ω`)アハハ

• 8月31日