※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひなこ🌻
家族・旦那

夜の営みについてです。嫌な方はスルーしてください。付き合いが浅く結…

変な質問すみません。
夜の営みについてです。嫌な方はスルーしてください。

付き合いが浅く結婚し、結婚生活まだ1年も経っていません。旦那との夜のペースが合わないのです。このことで喧嘩になり、旦那はレスは絶対嫌だ!と言いながら、求めるのは月に一度です。1人で済ませてるようです。
付き合っている時は週に何回かありました。

私は、もう少し回数を増やしたいのですが、なかなか言えず話し合いの結果、私からもぜひ誘ってほしいと言われました。
今まで自分から誘うということをしたことがなかったので、勇気はいりましたが誘ったところ疲れている。と断られました。
初めての誘いを断られ、ショックだったのでその気持ちを旦那に言うと、疲れている時は断るけど、俺はそんなの気にしないからまた誘ってきて欲しいとのことでした。
でも、また断られたら嫌だな〜という想いが強く今後誘えそうにありません。
旦那は1人で済ましているので、断られる事はこれからも沢山あり、私が誘っても回数が増えないのでは?と予想がつきます。
旦那とだからスキンシップをはかりたいのに、イマイチ旦那にも話をしても伝わっていないような。。
最近は女として見られるようにと、平日は出かけないのですっぴんですが、休みの日はちょっとそこまでのスーパーでも化粧して行ったりと心がけるようにしています。

回数を増やすにはどうしたらいいのでしょうか?やはり私から誘っていくしかないのでしょうか?
皆さんもし心がけていることがあれば教えて下さい。

コメント

木下組♡優樹菜

あるあるですよねーーー(T_T)

一人で絶対してますよね!!!

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    本人はしてるって言ってます!^^;
    なので1人も大事かもしれないけど、ちゃんとやってくれないと困るって旦那には伝えているんですけどね💦言ってる事とやってる事が矛盾してます(/_;)

    • 12月17日
deleted user

わたしも
付き合ってた時より
回数は減りました…>_<…
誘っても断られたりするので
いつも同じ布団で寝るので
くっついて
今日しよう♡って誘い
強引にズボンもパンツも下ろします(^ω^)笑
はなから見たら可笑しいかもしれませんが
赤ちゃんも欲しいので
半分強制的に(*^◯^*)笑

雰囲気を作らないとってこの頃思ってます(^ω^)笑

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    でも旦那さんもそんな姿に可愛いと思ったるのではないかな?と読んでいて思いました♡
    私も強引になった方がいいんでしょうかね💦(笑)

    • 12月17日
らら

私も付き合いが浅く
お互い子ども欲しいねー♡
と言って作りました(´·_·`)
付き合った日からも
結婚した日からも1年はたって
ませんが
私がセックスレスは
絶対に嫌だ!という人なので

誘って、今日はねむい~。
などと言われた瞬間逆に
もうせざる負えない状況…
つまり無理矢理にでも
勃たせます…笑

ランジェリーを買ってみて
みてみて~♡と
着せてみせると興奮するみたいなので最近はそうしてます笑

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    なるほど!!
    下着って良く聞きますが効果あるんですね(^O^)

    無理矢理にでも…って凄いです♡

    • 12月17日
KMB

私と旦那付き合いは長かったですが
初めからペース合わなくて
同じく誘えばいいのにって
言われてかわいい下着買って
見せてもあーいいなーで終わったり
寝る前につんつんしたりしても
いびきかいて寝られたり…
色々しても無理で落ち込んだり
別れを考えたりしてましたが
諦めました(笑)
そのうち私の欲もなくなって
平気になりました(笑)
裸や下着姿を見せない、
ウロウロしないとかは
心がけてました。
赤ちゃん欲しいねってなったら
回数増えましたよ❀

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    そうなんですね!
    誘っても疲れてるのは分かりますが、断られるとショックですよね。。
    私は欲求だけが目的じゃなくて旦那ともっとスキンシップをはかりたいから仲良くしたいと思うのですが…。それは男と女の違いですよね。。

    • 12月17日
yuuui89

私もレスは絶対嫌なので、
そーゆうことはちゃんと
話し合いますっ!!!

今は妊娠中でしかも後期なので
お休みしてますが、
出産後には最低でも月1は
しようね。と話し合いました!

ちなみに私は誘うとゆうか、
ふざけてツンツンしたり、
いきなりムギュってつかんだりしてアピールします!笑

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    私たちも話し合いしたのですが、結局うやむやになってしまって、また昨日話し合いしましたよ(T_T)

    誘った事がなかったので、そういった誘い方参考になります♪

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!
結婚して半年ですが、付き合ってた頃より回数はかなり減りました😭
自分から誘って断れるのは辛いですが、くじけず誘ってます(笑)
とりあえずくっついて、仲良くしよ♡って言います😊

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    さすがです!!
    私なんか一度断られた位でもう誘いたくないなんてひねくれてしまいました💦
    気にせず誘った方がいいのですね!!

    • 12月17日
ママ

旦那は一緒にお風呂に入るのがすきなので旦那が入ってる時によく進入してました(笑)
泡泡にして身体洗いっこしたりしてるとムラつくのか、しよって言われます(笑)

眠いと言われてもどーしてもしたいときは脱がせて弄ってるとやる気になるみたいです(笑)

付き合い当初は恥ずかしくてしたいなんて言えませんでしたが、言えないなら行動で誘おうと頑張ったら慣れてしまいました。