※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

胎動が元気なのにムービーを撮ろうとすると大人しくなり、撮りたいのに悔しい。うまく撮るコツありますか?

とても胎動が元気なのでいざ!ムービーを撮ろうとすると、大人しくなる…😒

みんなあんな風にどうやって綺麗に撮ってるんだろう、初孫になるし離れて暮らしてるのでお母さんやお父さんに見せたいのに悔しい😱断念してやめたらまたうるさくドコドコ…(笑)

みなさんうまく撮れるコツありますか😂?

コメント

えりち

おなじくですw
とりあえずムービー撮るよーとなると止まるので撮ってないよーって感じで動画回してますw
その方がまだ動いてくれるの取れてる気がします!

• 👼

👼

なるほど、撮ってない雰囲気醸しだせば動いてくれますかね🤔笑笑。我が子にはバレてたのかぁ😂

明日また再挑戦してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 9月1日

わかります!(笑)
わたしは動いたときにつんつんって動いたとこ押すとまたぽこっとけってくれてたのでそのタイミングでとってました(*´∀`)

• 👼

👼

自然に動いてくれる演出?がほしくて待ってましたがやっぱり難しいんですかね😫笑

手を映らないようにタイミング見計らって撮ってみます!コメントありがとうございます😊

• 9月1日

わかります!!
撮ろうとしたら胎動治ります笑
でも、少しポンポンってしたらまた跳ね返してくれるのでそのタイミングで撮ってます!

• 👼

👼

見てる時はお腹の形変わるくらい元気なのに、いざとなるといいタイミングでやめてくれるので困りますよね(笑)

自然に動いてくれるのを待ってましたが諦めました🤦‍♀️笑
    タイミング見計らってもう一度撮ってみます!コメントありがとうございます😊

• 9月1日

私はお腹に集中してると動かなくなるみたいで、ムービーは常にお腹撮影しててテレビを見てたら動いてましたよ☺️

• 👼

👼

なるほど…あたしもいつも集中しながらでしたので、辞めちゃったのかな🤔??

リラックスしながら撮影してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
はるたん

私もありました😊
ひたすら待っているとお腹が冷えてきてしまうし(笑)
少し撫でると動いてくれてました😆

• 👼

👼

ずっと待ってるとエアコンなどで冷えてきてしまいますよね😅
    あたしもたまにやり過ぎる時あります(笑)

自然な感じで動いてほしかったんですが、明日ポンポン返事したり撫でたりしてみます!笑笑コメントありがとうございます😊

• 9月1日
ガーチ

わかりますー!ちょうど今いい感じに蹴ってる!!ってRec押すと、•••あれ??ってなりますよね😂

私はずーーーーーっとお腹出して録画しっぱなしで、動いた所だけ切り取りました。後は荒技ですが横からお腹グイグイ押して、反応待ってました。
ベビちゃーーーん‼️おじいちゃんとおばあちゃんに元気な所見せてあげてねーー❤️❤️

• 👼

👼

なんででしょうね😫
    お腹の子にはバレてるのかな?(笑)

なるほど、切り取りいいですね!いろんなアプリとっていろいろ試行錯誤やってみます!コメントありがとうございます😊頼むよべびちゃーん🙌

• 9月1日
PK

何度も何度も撮ってみるとそのうち上手く撮れますよ!

私もかなり挑戦して、産まれる直前にこれだ!ていう感じのムービーゲット出来ました♪

• 👼

👼

やっぱり慣れですかね🤔?
    いつもなかなか納得いかなくて撮れても分かりにくいものばかりで消してしまいます😅

タイミング見計らってだと難しいですね、明日またドコドコときたら何度も撮ってみます!コメントありがとうございます😊

• 9月1日

ずーっと右向きでテレビ見ながら寝転んで
たまーに天井みるとき、
その前にカメラ回すと向きが変わったせいか中の住人もグーンと動いてました❣️

今は胎動減っちゃたけど😭…

• 👼

👼

なるほど!たしかに向きを変えると動いてくれますよね!あたしの場合たまにしか動いてくれないですが😢

お産が近いと胎動減っちゃいますもんね😣あたしもそれまでにはなんとか撮りたい…

根性試しでタイミング見計らって明日再挑戦してみます!コメントありがとうございます😊

• 9月1日