※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ社長
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、胎嚢が確認できず来週再検査予定。心配なので同じ経験の方の励ましを求めています。

今日、検査薬で陽性がでました!
病院行ったら胎嚢が確認できず、来週また行く予定です。
一応予定日から2週間過ぎてるので、大丈夫だと思ったのに(´・ω・`)
今から生理がこないか心配です(>_<)
同じような状況で、妊娠確定された方いますか?
いれば大丈夫!と思えて励みになります(´;ω;`)
来週までドキドキですー!

コメント

はじめてのままり🔰

初めて陽性が出て、ここで「2週間後に行くといいよ」と教えてもらったのに、胎嚢確認できませんでした😢
翌週また病院に行ったら、黒い楕円が確認できて、今に至ってます🍀
排卵が1週間ずれてたのかなと思ったのですが、今は生理周期と同じくらい大きくなってくれました😊
きっと翌週には確認できるとお祈りしてます😌🌸

  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    コメントありがとうございます!
    私も排卵がズレてることに期待してます😭
    同じように、翌週で確認できると嬉しいです!

    • 9月1日
m

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
はじめまして😊💓
私は生理予定日から1日遅れで妊娠検査薬をしてくっきり陽性反応があり生理予定日から3日後の今日産婦人科に行きましたが胎嚢が確認出来ませんでした。早すぎかもしれないのですが第一子の時も同じ頃に確認出来たので不安になりました。私も来週行きます。お互い育ってることを願うばかりです🙏🏽🙏🏽🙏🏽

  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    コメントありがとうございます!
    全く同じ状況ですね(´・ω・`)
    私も1子の時は確認できたので不安です〜
    お互い確認できるといいですね😢

    • 9月1日
  • m

    m

    ほんとですよね😭😭
    第一子の時も同じような感じならそんな考えないんですけど第一子は早くて第二子は見えないてなると不安は増しますよね( ´:ω:` )人それぞれ早い遅いはあるのは分かってるんですけどね🍃

    • 9月1日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    そうなんです!
    一子が基準で考えてしまうので心配で…😢
    今心配したところでって感じなんですけどね(´・ω・`)
    ずーっともやもやしてます(>_<)

    • 9月1日
  • m

    m

    分かります!分かります😭
    まだ早かったて思いながらもモヤモヤしますよね( ´:ω:` )
    (*´꒳`*)さんは第二子のお子さんは何周目なんですか👶🏻?

    • 9月1日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    5周目くらいです!
    せっかく陽性になったので、生理だけはやめてほしいです😢

    • 9月1日
  • m

    m

    ほんとにそうですよね😭😭
    先生は妊婦は確実と言ってくれたんですけど、、胎嚢が出来ないと赤ちゃん育たないですもんね😭😭
    次はいつ産婦人科に行かれるんですか👶🏻?

    • 9月1日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    胎嚢早く!って思います😭
    次は再来週の月曜日なんです(>_<)
    来週行きたいのですが、予約いっぱいで…
    みーちゃんさんはいつですかー?

    • 9月1日
  • m

    m

    再来週なんですね😭
    めっちゃ長くて不安やけどその時だと7週くらいなので胎嚢も心音も聴けるといいですね( ´:ω:` )💓
    9/5(水)です!まだ5w3dで行くので不安もあります😭😭

    • 9月1日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    そうなんです😭
    長くて毎日そわそわしてます(´・ω・`)
    胎嚢確認できるといいですね😢💓
    今はまだ診察料高いので…前確認できなかった時でも、1万って(>_<)とそれもキツかったです(笑)

    • 9月1日
  • m

    m

    え?!そんなにしたんですか?!
    私も7000円近くできついて思ってたんですけど1万はもっときついですね😭💔今回で早く行ってもお金がかかるだけなんだてことも学びました(笑)

    • 9月2日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    違うんですね!
    1万超えでしたよ〜キツ過ぎです😭
    こっちは早く行きたい!って感じですが、無駄でしたね(笑)

    • 9月2日