※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

帝王切開だったかた、いつお腹は元に戻りましたか?まだまだお腹が出ていて焦ってます💦このまま戻らないとかありますかね~😭

帝王切開だったかた、いつお腹は元に戻りましたか?まだまだお腹が出ていて焦ってます💦このまま戻らないとかありますかね~😭

コメント

お腹のお肉ですかね?娘1歳のころ戻りました!
妊娠前のパンツとデニムスカートが入りましたー♪
(傷口がどーかなりそうで怖くて何もしてませんが、子どもが動き出すにつれてしぼれていきました。笑)

• 👶💕

👶💕

そうですそうです~😱お腹のお肉です!1年はかかるんですね~😭3ヶ月くらいで元に戻したくて💦運動とかしかないですかね~💦洋服もはいるの少ないし今でも妊娠初期って感じで😅なかなかお腹戻すのは難しいんですかね~💦

• 8月31日

退会ユーザー

私、3ヶ月くらいまでマタニティショーツでしたよー^^;
    傷口に当たって痛くて;
    確認したのがちょうど衣替えの時期で、あ、入るじゃん!ってなったので、もしかしたらもっと早く戻ってたかもしれないです。冬でチュニックとレギパンばっか履いてたので気づかなくて^^;
    ちなみに、抱っこマンなので、めっちゃ二の腕鍛えられてきましたよ。笑
    産後すぐは運動辞めた方がいいですよ><しっかり体力戻ってからで。無理しないでくださいね!

• 8月31日
ma

妊娠前のボトムはほぼ入りません…
それと傷跡の辺りの感覚がありません…
あとかゆいです…😅

• 👶💕

👶💕

あ、わかります~😱傷跡のあたり感覚ないです💦なんでなんですかね~💦3ヶ月では戻すのは難しいんですかね~💦体重は戻りましたか?

• 8月31日
  • ma

ma

体重はいま、妊娠前プラス2kgです😅
    でも相当食べてます笑
    ちゃんと食事制限すれば3ヶ月くらいで戻るんだろうなーと思います!

• 8月31日
  • 👶💕

👶💕

そうなんですね~💦私は体重は妊娠前より減っていて💦なのにお腹や二の腕がかなり変わったんです😭脂肪になっちゃったってことですかね~💦少しずつ運動してみます~😰

• 8月31日
はなもも

4、5ヶ月になっても全然変わらなかったので、やばいと思い筋トレと骨盤矯正いってほぼ元に戻りました!

• 👶💕

👶💕

骨盤矯正と筋トレで戻るんですねー🙌どのくらいで戻りましたか?😃

• 8月31日
  • はなもも

はなもも

2、3ヶ月ですかね🤔?
    お腹のタプタプはやらないと戻らないよーって知り合いの助産師さんに言われたので😅

• 8月31日
  • 👶💕

👶💕

わ、そうなんですね~😭運動しないとですね~💦ありがとうございます❗

• 8月31日
  • はなもも

はなもも

帝王切開、横切りですか?
    やっぱり腹筋を切っていて、守るために脂肪がついたりしちゃうそうです💦
    でもまだ生まれたばかりですよね?
    無理すると傷に響くのでまだまだ安静がいいですよ😊

• 8月31日